返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2735
コケガエル
キーマスター

おひ☆さん、お疲れですー。
日常のリズムに戻るまでだるいっすね~^^;

>怪しげなトピック
ほ、ほんとだー!なんだこれ?いつの間に・・・
全く気がついていませんでした^^;
誰でも自由にトピックを作れるようにしているのですが・・ううむ^^;

>ストⅡポスター
なぜ何枚も?と思ったら、業者さんからだったんですね。いいなー

>さらに台紙等に使ったりしてましたヨ。
ぎゃー

>入手経路は聞いてもいいのから、聞いてはダメなものまで。
気になるけど怖くて聞けません。ガクブル。
山のようなポスターはもう手元にないのですか?
あればひと財産・・・うひひ

>リブルラブルのポスターも持ってたんだけどなあ。
リブルラブルいいですねー。結構お高いのでしょうか?

>査定中のメールが来ました。
グラディウス改がドキドキですねー。ワクワク。
金額出たらぜひ教えてください^^