返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2762
コケガエル
キーマスター

おはようございますー^^

>イシター:需要10、供給3 リブル:需要5、供給1
やっぱり、ドルアーガ系の方が需要が高いんですねー。
けどリブルの方が供給が圧倒的に少ないと。

>クリーニング方法
そうかー難しいんですね。
薬品使うと変色の恐れもあるかー・・
掛け軸や古美術の修復されてる人ならどうにか出来そうですけど、そんな人に依頼したらポスターの金額の数倍かかるでしょうしね^^;

>ハードル上げすぎちゃった(^^;)。
大丈夫です。味と質のイメージは出来ております。
子供の頃から食べてる『ビタミンカステーラ』が美味しいのと同じ感覚と想像してます。
パン屋のパンの旨さではなく、スーパーの菓子パンの旨さ^^
そして銀チョコWはパッケージで既に美味い。ネーミングも素晴らしい^^