返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2777
おひ☆
ゲスト

お疲れ様です。
今日は台風の影響で午前中で仕事は終了。
しかし、今の時間になるも平和なものです。
お昼寝したりオヤツ食べたり、大忙しです。

>Aタイプしか触れないですよね
勝負したいときは2スロですね!
しょぼーい。
そんな時に限って薄いところを引いて大量に出る。
そして換金して、しょぼーんとなる。

>W
き、きっと気のせいですヨ!
意味は無いんですが意志が入っていたと思われ。

そんな訳で、今朝食べておいてあげました。
うむ。
安定の旨さだ。
菓子パンも製造日が新しい方が柔らかくて美味しいんですよねー。

>春菊とかニンニク
全然OKです!
魚の生も大丈夫。
肉は牛・豚・鶏、全部好き。
一番好きなのは鶏肉ですねー。
魚も貝も大好き。
野菜も大好き。
食べ放題に行くと、最初のサラダでお腹いっぱいになる(バカなの?)。

>ウニ
新鮮で旨そう!!
やはりホンモノは旨いですよねー。
昔、カニは言うほど好きではなかったのですが
山中温泉に友達と旅行に行ったときの晩ご飯がカニ料理でした。
いつもと同じ感覚で食べてみたら、味の違いの衝撃を受けました。
こ、これがホンモノのカニなのか!?
って感じで。
カニミソなんて回転寿司のヤツしか知りませんでしたし(極端)。
最初は人にあげようとしてましたが、あげなくて良かった。

ちなみに、一泊4万円くらいの宿でした。
もう、こんな所に泊まる機会はないだろうなあ。