返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2778
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です~^^

>今日は台風の影響で午前中で仕事は終了。
え?ずるい!
しかもお昼寝したりオヤツ食べたりで大忙しとか!^^;

>そんな時に限って薄いところを引いて大量に出る。
ねー。この前から4パチの「シンフォギア」を集中的に打っているのですが、分母の回転数で当たらないのは当たり前、今のところ4連続単発です。
で、適当な1パチに座るとポコポコ当たる。連荘する。
逆で良いんやで?(泣)
しょぼーん

>W
そうか、おひ☆さんの溢れる意志を感じ取ってしまったのか!
どうりで・・・

>そんな訳で、今朝食べておいてあげました。
わあ。僕の代わりにかたじけない^^・・・(ぐぬぬ)

>春菊とかニンニク
全然OKですか。生ものも肉も野菜もOKと。

>食べ放題に行くと、最初のサラダでお腹いっぱいになる(バカなの?)。
えー?(´д`;)

>ウニ
海で泳ぐのとセットでした^^

>一泊4万円
ぎょぎょ。そんな贅沢なお宿は泊ったことがありません。
それはカニも旨いでしょうね~^^