返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2782
コケガエル
キーマスター

あうう、返信したつもりができてなかった><

>昼間にやっておけばよかった。
なかなか前もっては動けませんよね^^;

>シンフォギア
ううう、打つ前に必ず『ボリューム最小』『輝度最低』にするので聴いたことがありませぬ~
おひ☆さんのコメントで「え?そうなの?」って感じでした^^;
次回は聴いてみます。

>朝から暇暇で打ちに行ったときは全然当らない
そうそう。なんでやろ?
勝つ気がないときくらい遊ばせてーや^^;

>ニンニクが山のように追加されてるのはあまり好きではないですが…
僕もニンニク大好きですが、限度ってものがありますよねー^^;

>食べ放題
うちの家族も大好きなんですが、全員食が細くて中々行けない・・・
年に一度、町内会の新年会で必ず行くので、それを楽しみにしています^^;

>ウニ
ほんとウニは少量をチビチビと食べるに限ります。間違いない。
たまーになんですが、どんぶり一杯くらいもらう時があります。
「新鮮なうちに・・・」と無理すると、あっという間に具合が悪くなります。
刺身も大好きですが、少しでいい・・・^^;

>共同馬券
うわあ、楽しそうですねぇ。
気の合う仲間とパーッと豪遊。サイコーですね^^
「色々あって今はもうやってない」に何か寂しさを感じましたが・・・何かトラブっちゃった感じでしょうかー。(スルーでかまいません)