返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2811
コケガエル
キーマスター

うわあ、もう今晩はが近い時間に!
またもや月曜日ですね~望んでないのに(笑)

>1ボードマイコン?
ええ、名機TK-80を‥‥って、なんでやねーーん!
メガドラとかPS2とかサターンとかをX68K用モニタに接続できるように、接続ケーブルを整理していました。
今まではそれぞれに同期分離回路を付けてアナログ15ピンで接続していたのですが、新たに21ピンマルチのケーブルを作って、一つの分離回路で差し替える方式に。これでいつパチンコで勝って切替器(セレクティー21)を買っても大丈夫^^

>シンフォギア
ちなみにアニメなんですよね?<多分^^;
全く知らなかったり<僕もです^^;
パチンコやパチスロを打って、原作が気になるときってありますよね。
ありますねー。その時は凄く気になるのですが、大抵は探して見るとこまで行きません^^;

>ボリューム最小
空いている時は、あらかじめ両隣も最小にしておきます。
けど、時間が経って最大に戻っていたりしてゲンナリ(笑)

>水のように飲む人がうらやましい。
安く酔える方が幸せですよ。間違いありません^^

>使い込み
仲間内でノミ屋をしていた感じでしょうか?外れたら自分の利益みたいな?買ってないから払えないみたいな?^^;
分割でも払ったのは偉いですねー。けど当人は苦しかったでしょう。気のいい仲間を失ってもおかしくなかったのですから。すごく反省したでしょうね。許した皆さんいい男^^