返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
未だ昨日の興奮が冷めやらずにウッキウキでございます
ありがとうございます^^

>足の小指にダメージ大でございます。
デザインが気にいってもワンサイズ小さいの物しかなく、「大丈夫」と自分にいいきかせ、足が痛くて結局履けないという事を2度やった事があります。だってカッコよかったんだもの。
幅が狭いとか、高さに余裕が無いとか、ほんと靴は難しいですよねー

>TK-80
僕の叔父が所有していて「よくわからんがカッコいい」感じで憧れました^^;

>数年前に簡単なワンボードマイコンがついてくる書籍が出てましたが
おや?そんな素敵なモノが。
ディアゴスティーニ的な感じでしょうか?
知っていたら興味あったかもしれないです^^

>接続ケーブルの整理
いえいえ、たいしたもんじゃございません。
8割はただの結線ですから。
そして、作ったものはAmazonでも売ってるものですからね。
ただ、作れば1000円。買えば5,000円みたいな感じなので、数本作ると1万円以上の差に‥‥
僕は差額でセレクターが欲しかったのでケチりました。あと楽しいですしね^^

基本、お金があれば半田ごては人生に無用な物です。火傷しますし。
中学生の頃、つけっぱなしの半田ごてを足の指に挟んだ事があります。ぎゃ(笑)

>でも、電動ドライバーは欲しいなーと思ってます。
僕も欲しいです。電動インパクトドライバーは持っているのですが、僕の用途では「インパクト」が余計でした。普通のが欲しい。

>ラチェットレンチは最近買いました。出番少ないですが。
自転車の整備用ですね?(違います?^^;)
愛車の整備、憧れます。隅々まで神経が行き渡ってる感じがして^^

>原作
僕はなんだろうーー?前にも言いましたがエウレカセブンかなぁ
曲がよかったのも大きいですが、エピソード演出が気になっちゃって^^;
なかなか面白かったですねー。

>ささみさんは、アニメを見なくても大丈夫でした(^^;)。
もうお腹いっぱい的な?^^;

>ちなみに私は最大より1つか2つ下にしてます。
パチンコサウンドに造詣が深いおひ☆さんは、小さいボリュームなんてダメです!
自分にあった音量で楽しまなくては^^
僕は周囲に気づかれずにいっぱい出したいので最小ボリューム。「あれ?あの台いつのまに連荘してた!?」みたいのが好き(笑)
あと大ボリュームで高信頼度演出を外すと、ツキが離れそうで怖いという心理も働いています^^;

>安く酔える方が
「ギャル曽根さんが、お腹いっぱいの幸福を知らないような」おお、言い得て妙ですね^^
たくさん飲めると、身体にも財布にも優しくないですから^^

>仲間内でノミ屋
そんな感じですかー、あうー^^;
ノミ屋さんって1割引きで買えるんですか?そうか、じゃなきゃわざわざノミ屋さんからは買わないか。なるほど。
おひ☆さんも買っていたのですね(^^;)。