返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2822
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
AKIRA借りたんですね。1988年のセルアニメとは思えませんよ。うひ
昨日は観ましたよ!『旋風の用心棒』感謝感謝~
「1日1話」でじっくり楽しむつもりが、2話見てしまいました。意志薄弱(笑)
ああーしばらく楽しめるぅぅ~。幸せ^^

>靴
それもありますよねー。
靴だけは合わないの我慢して履けませんよね。靴擦れまっしぐら^^;

>ディアゴスティーニ的な感じ
トータル結構な金額になりそうですね。
よく、初回の安さに負けそうになります^^;

>ただの結線
始めるまでが面倒ですよね。やる事はそう難しい事ではないのですが。
何事においても、面倒は『最大の敵』ですからね~

>半田ごて
中学の授業で使ったのは『インターホン』とか『ゴミ箱(鉄板製)』とか?
こっちの中学ではこの2つでした。

>ラチェットレンチ
僕もこの前、息子が自転車を壊した時に2コイチで修理した時にラチェットレンチ欲しくなりました。
ソケットレンチは持っているのですが、両方あると便利ですねー。

>「綺麗に乗ってますね」
プロにそう言ってもらえると嬉しいですよね^^

>いつしか歌付きが当たり前の時代になりましたねー。
やはりスロの吉宗でしょうか。記憶に残るマシンですなぁー
「社内で歌の上手い人」という話はありましたね。
社内は大都技研なのかイートレックなのかどっちでしょうか?^^;
イートレックは吉宗といい押忍番長といい、有能でしたね。

>高信頼度演出を外す
僕も「あー。やっぱりハズれましたか。はいはい」(血涙)
な感じです^^ギリギリギリ(←歯ぎしり)

例のMP3ありがとうございました♪
早速iTunesに入れて聴きました。感激です。ひゃっほー幸せ^^