返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2831
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>だんだんと書いた場所を探すのが大変になってきた(^^;)。
ほんとですね。『返信』しないで、毎回普通に書き込んで上にもってきますか^^;

>冒頭のシーン
予見か偶然か。
完全に偶然なのでしょうが、それでも凄いですよね。
ネオ東京が無いのが残念(って、あったら大変w)

>スロの舞台が、ちょこちょこ出てくるので楽しいですよね。
楽しいですね^^
OPの線路とかシルエットの戦闘とか、ボーナス中の演出もOPからきてそうですよね^^

>大人の科学マガジン Vol.24
まだ買える事にびっくりですね。粗悪な電解コンデンサを使用していたら、そろそろ劣化していないかしら?(笑)
おもちゃとして買うのはいいですね^^

>中学の授業
技術の授業は好きでしたね。勉強で大きな顔が出来ない分余計に(笑)
一度もやった事が無い事は敷居が高いですが、技術で1度やってる事って「あ、できる」って思っちゃいますよね。それだけでかなり違うと思うので、生きている気がします^^

>そしてペダルを外す専用のペダルレンチと言うものがありまして
そんなものが!!!!(驚)
子供が自転車の練習をするときに、ペダルを外して足で地面を蹴って練習をすると早道なのですが、どーーーしてもペダルを外せなかったんですよね。なるほど。合点がいきました^^;
しかも不審者撃退用の武器として使える・・・ペダルメイス?

>この頃は東京に半年ほど出張に行ってました。
半年の出張って長いですね~
スーパーブラックジャックはST777でしたっけ?初ストック機ですよね?
凄く面白そうだったのですが、ボッタ店にしかなくて遊べませんでした・・・

>緑色で丸くてふわふわした感じ
あまり知られていませんが中には固い殻があります。ハサミや金づちで割ると中は鮮やか黄色で、キュウリのような香りがするんですよー。味は見かけとは裏腹に、濃厚なバターのようなコクがあるので、地元摩周ではクリームシチューに入れて食べます。はい、すみません、ごめんなさい、殴らないで。

>小林さんちのメイドラゴンの主題歌を聞きながら眠りにつきました。
途中まで観ていました^^(なぜ最後まで見なかったのか覚えていない‥)
が、主題歌おぼえていなかったのでちょっくらYouTube。
お、声がかわいい。そして何度も聴いた声?
で、fhánaを検索。
なるほど、僕らはみんな河合荘とか、ナイツ&マジックで聴いていたんだ^^