返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

コケガエル
キーマスター

おはようございます
休みでいいなーと思っていたら、今回の台風凄かったんですねー。
全然気にしていなかったので、テレビで「今世紀最大、25年ぶり」みたいなニュースを見て驚きました。
呑気な返しをしてしまいすみません。気を付けてください。

>胡蝶の記憶
列車の意味‥どうだったかなー覚えていない‥‥^^;
ちょっと検索したらばYouTubeに胡蝶のエンディングがあるようです。
後でみてみよっと^^

>丈二さん
椿三十郎、観ていないのでわかりませんが黒澤明だからテイストが似てるのでしょうか。
ちょっと見たくなりました。

>社長が1日かけて
出してますね「俺すげー感」^^;
行動力はあるようで無いです。こういう特は必ず奥さんを連れていくので、僕にいわせりゃ『ドライブ』です(笑)
能力も人望も無くても行動力があれば何とかなるんだなぁと思わせてくれる素敵な人です。最強の反面教師。
おっと会社の悪口は良くないですね。カコワルイ(・∀・)

>ペダルを交換
そうか、ペダルレンチが無い事には、話にならないですね^^;

>交換に必要なコインの枚数
買ったら1500円くらいなんですね。
交換では5000円以上と聞かされた気がします(たぶん冗談ではなかったと)

>そして本当に遅く押しちゃってたりする時も(T_T)
すごいショックですよね。そこまで追い詰められていたのかと自分に驚きます^^;

>バールのようなもので殴りたくなりましたヨ
特殊開錠用具所持禁止法で逮捕する!(笑)
僕も凱旋が新台で入った時に、前日の下見で1200Gのハーデスを朝並んで取りました(リセットでもまあヨシ)。
後から来た友人が凱旋に座らずに僕の隣でメリットの無いハーデスを打ち始め、3Kでフリーズさせた時には殺意が湧きましたね。僕は10kくらいでセポネ100、上乗せ無し即ヤメでした。セーフ。

>「ふーん?」て感じです
勉強すると引けなくなるから勉強したくないのですが、勉強しないと120%楽しめないから困る^^;

>ナムコに似てません?
他社に先駆けてサウンド、キャラクターに力を注いでいたメーカーではないかと。
他社がギャンブルマシン的なデザインをしていた時代に、ゲーム的なポップなセンスを持ち込んだのは山佐だと思っています^^

>CRすーぱー福の神
Tシャツいいなー
今は山佐ショップはもう無いですからね。
もしあったらヤフオクで良い値がつくのでは?うひひひ

>夢花月の他に5号機で好きなヤマサの台があまり無いぞ…
僕も山佐の5号機はそんなに思い入れがあるものは無いですね^^;
鉄拳やモンキーターンはヒットしましたけどねー
個人的にはそんなに打ちませんでした

>4号機
ニューパル(シリーズ)、サイバードラゴン、ネオファラオZ
そして、チーパオシリーズでは『燃えよ!功夫淑女』を一番たくさん打ったかな?好きです。
あ、5号機の『燃えよ!功夫大戦』も好き^^