返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2904
コケガエル
キーマスター

こんばんは!

いやー、やっと電気が復旧しました!長かったー><
心配をおかけしてると思い、早く連絡したかったのですが、
掲示板に入ることもままならず‥すみませんでした。
けど、もう大丈夫です^^

>カイジは最初の頃は本当にドキドキできましたよね!
限定ジャンケンは本当にドキドキわくわくでした。
本当に良い漫画で、良い漫画家さんだと思います^^

>リオ
捨てちゃったんですかー?勿体ない!
イラスト描いてたのは「こうたろ」先生でしたっけ。
テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズって本が2冊くらい発売されていますね。
20歳若かったら買ってたなー

>それにしても最近はプレミアが増えすぎですねー。
何十万分の一はプレミアですね!
そういう「撤去までに見られるか?」みたいのは燃えますね。自慢できます^^
最近はプレミア感薄いですね。もはやレア演出って感じ?^^;

>ハクション大魔王
『ハクション大魔王S』というA+AT機です。
僕もこれめちゃ大好きで、当時設定6なら万枚確定といわれていました。
(余談ですがサマンサ三吉という漫画家が3万枚出していました)
AT中にナビ無し(リプorハズレorボーナス)時に、逆押しリプレイ非テンパイでボーナス確定がもう楽しくて♪
サミーの台なんですけどね。サミタにありません。
これがあればサミタの会員になるのに(笑)

>ホルモン屋に集まって飲む
集まりは毎回ほぼこのホルモン屋で、遅くまで居座ると店を閉めて、店のマスターも一緒に飲みます。
どれだけ食べても、どれだけ飲んでも、必ず一人3000円の謎のホルモン屋です^^

>ケロットスイート
BIG:約200枚、REG:約48枚
設定とヒキが良ければ結構出ます。
入れ替え初日に打った時は3000枚出ましたね~^^
良い台が空くまでの繋ぎでしたが、大事な柱でした。
高確率だけに荒れにくいので、重宝しました^^

>初代っぽいチーパオ
くー、地元には無いっぽい。残念><