返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2922
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
ふー、日常に戻った感じがします。
あとはコンビニにお弁当が並び、牛乳の価格が下がれば完璧^^

>クマサン商会、凄い人気ですね!
国内で260万本売れて、発売から1年以上たった今でも、毎月1~2万本売れてるゲームですからねー
レトロゲームのブログのつもりが、総ページビュー数の半分以上がクマサン商会の記事です^^;

>早坂よしゆき
どこへ行ってしまったのか・・・
数年前に調べまくったのですが、消息不明って感じでした・・・

「アドリブ王子」はスロ漫画に新風を巻き起こしましたね。
僕も単行本買っていました^^
けど、おひ☆さんも言うとおり5号機になってからパワーダウンを感じ、買わなくなっちゃいました。
初期はほんと面白くて、いまだに読み返したりしています。お風呂の友です^^

「スロで家族を養う」ありましたね。星野さんでしたっけ?
これも後半はスロの収支は散々で、「漫画で食ってるんでしょ?」と思ってしまったり(笑)

>万枚くんは、1巻でお腹いっぱいになりました。
目押しもできない頃が一番おもしろいですよね(笑)

>たこ焼き!
タコが半額の時はつい焼いちゃいますね。
けど、ひっくり返すのは妻の役目で、手を出させてくれません‥
たまにはひっくり返したいのに~

>倉庫
BEEPで出張買取というのは?全国対応していますよ
大量にあれば、喜んで来てくれるのでは^^

>ポスターの他にもカタログやポップなんかも大量に持ってました。
タイムギャルのレイカの等身大ポップ持っていません?
写真だけで良いので欲しかったり(ブログのネタで)^^;

>最初はおそ松くんからレビューが始まるのかな?
ローンチタイトルで頭が「お」だから可能性高いのでは?(笑)
帰ったら確認してみます^^

>CDが届いたのですが、未開封のCDの塔の頂上に置いて終了となりました。
大丈夫。きっと老後の楽しみになります。
それか20年後に『未開封新品』としてオークションに^^

>テーカンとかジャレコのCDが未開封で置いてあるので
シブいですねー。これも廃盤後は高値で取引されるのでは?^^

>サミタ
毎月2000円はデカいですね。パチもスロも遊べるコースですね?僕はスロだけのコースでした。
一回負けたら数千円、数万円ですからね。それを考えると安いのですが・・・
けど、そう考えちゃうのがパチンカーの悪いところですよね(笑)

>絶対に3000円いってないはず
気持ちですねー。こういう時があるから足を運びやすいです^^

>ケロットスイート
2010年の台でした。
P-WORLDによると全国で9店(笑)
打てないですね~^^;

>カンフーレディ・テトラ
もし打てたら感想お願いします~(のんびり待ってます^^)

>第4リールの停止ボタンまであるヤツは結構面倒でした。
楽しい台も結構あると聞きますが、僕も面倒に感じて、徹底的に避けていました。
「8000G回したら8000回多くボタン押すの!?それはイヤだ」みたいな^^;