返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2932
コケガエル
キーマスター

おはようございますー。
自家発電できればいいですよね。
設備の維持する余裕はないのかなー

>相手の進行を阻めば勝ち!-と言うゲームがありました
ありましたね、アップライトの!
ブロック自体に進行方向の矢印がついていて、コンパネも上下左右のボタンが2人分。
違います?^^;
猛烈に遊びたかったのですが、一緒にプレイしてくれる人がいませんでした(笑)
BASICで自分でつくりましたね^^

>早坂よしゆき
印税で食べて行けるほどのヒット作はなさそうだし、
スロ漫画はネタにお金がかかるから、楽ではなさそうな印象でしたがさて‥^^;

>お風呂の友
はい。お風呂で本を読みます。
最初はふやけても良いスロ雑誌だけでしたが、風呂場のドアを開けたままにして単行本も読むようになっちゃいました^^;
大事な本ではやりません^^

>星野さん
ぼくもパニック7系の漫画は久しく読んでいないので、どうなっているか気になりますねー^^;

>万枚くん
第1話は777が揃えられなくて、店員に揃えてもらっていましたよね確か?(笑)
下手な時が一番面白かった^^

>たこ焼き
ひっくり返す為に焼くといっても過言ではないですからね(←そんな事はない)
タコは普段は高くて、半額じゃないと買う気がしないっす
割とブルジョワの食べ物ですよね^^;

>とりあえず写真だけ撮って送ってみようかな。Beep
嬉々として飛んできそう^^

>タイムギャル
記憶にあるのはトップランディングのときですね。
右手の人差し指を立てていましたよね?
その指にクレーンゲームで獲ったパンティ(表現が古い)をちょんとかけてるとアラ不思議。
いきなり誘惑キャラに大変身!「ミニスカートの中は履いていないんじゃ?」と大興奮です(笑)
あまりにもポーズと表情がぴったりだったので、そのままにして帰りました。
・・・これってレイカ好きな人から怒られるやつ?^^;

>おそ松くん
いまだに未プレイの僕はメガドライバー失格!?
どれだけ酷いか興味が湧きましたよ~^^;

>後の楽しみ
価値があがると、売却するか開封するか悩みそうですね~^^;
贅沢な悩みだなぁ。
僕はコレクションが無いので悩まなくて済みそうです(´;ω;`)

>サミタ
退会したら退会したで、懐かしいのをちょっとでいいから触りたくなるんですよね^^;
そんな時は、友人の家で触らせてもらっています。

>カンフーレディ・テトラ
ちゃんと踏襲していて良さげですねー^^

>他にコングダムとシーマスターがついて200円。
お得!けど送料と同額(笑)
ああーナイツが打ちたくなってきた。PS2のスロげーで隠れ台として収録されていたはず。
けど部屋がぐちゃぐちゃで、探せる気がしない^^;