返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2945
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
朝方は寒いですねー。今朝はストーブ点けたくなります。
さすがにまだ我慢しますが^^;

>ブロック自体に進行方向の矢印が
良かった。合ってた^^
けど、BASICで作ったのは中学生です。ごめんなさい。
この手のゲームが好きなのと、敵のアルゴリズムを作らなくていいので3回作りました(笑)
全然大したもんじゃなかったですよ^^;

>多少は編集部から出してもらえるのかな?
どうなんでしょうね~漫画雑誌はどこも厳しそうですよね^^;
偏見ですが漫画の編集部って人の血が通っていな・・・ごにょごにょ

>油断すると湯船に落としてしまいそうだ。
20年以上になりますが、今のところは無いです^^

>大事な本ではやりません
処分する雑誌は、文字通り雑に扱いますが、単行本をひっくり返しておくことはあまりしません。
一回閉じちゃって、続きを探します(笑)
小説を読まない(読めない?)ので、栞を使いこなせません~^^;

>777が揃えられなくて
ポンポン万枚出せる人は、それだけ突っ込んでいると思いません?(偏見の可能性ありw)
それが可能な出玉性能を持つマシンに投資するということは、それだけ負けてると思う。‥というのは万枚童貞のひがみでしょうか?(笑)
1ヵ月ほど前に万枚出した友人は、先週会うとお金が無くてピーピー言っていました。
麻雀で高めを狙って振り込む的なモンだと思っています(異論は大いに認めます^^)

>回らない寿司は、ここ数年行ってないです(T_T)
僕もしばらく言っていませんが、嬉しい事に同級生が回らない寿司屋の大将で、
先日話に出たホルモン屋の次は、この寿司屋がお決まりのコースでした。
けどお腹いっぱいだから、刺身しか頼まなかったり(笑)
儲けに貢献しないイヤな客です^^;

>クレーンゲームで獲った
専門学生の時でしたね。
一緒に友人が5人くらいその場にいたのですが、みな大爆笑で「おまっ天才かよ」と褒めたたえてくれました。
とっさに道具を使ったギャグ(?)では、これが人生最大の完成度ですね。(←威張れない)

>おそ松くん
記憶に残るゲームには間違いないですね。
トラウマになっていなければ良し!

>サミタ
モンスターハウスってパチンコのですよね?
大好きでした。お化けかわいい^^

>カンフーレディ
落札おめでとうございます^^
レトロハードを今のテレビに繋げると粗いですよねー
お金をかける価値があるかは人それぞれですが、
各ハード用の『21ピンマルチケーブル』を買って、
それに『21ピン to HDMI』の変換器を繋げると、幸せになる人がいるとかいないとか(笑)
コンポジットをテレビにスケーリングされるよりは、10倍は綺麗らしいです^^
(※Amazonの安い21ピンケーブルはダメです)

>ナイツ
大好きでしたこれ。ツボにハマった時の瞬発欲はたまりませんでしたね。
ランプ消える暇ねぇーー!みたいな(嬉)
けど不調な時は、ランプが消えた時しか当てられないわ、振り分け負け(?)でノーマルしか当たらないわで散々・・・
どっちだどっちだワクワク・・・・ボーンToT