返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2981
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
こちらは、まだそこまで寒くないですねー。
まだ半そでで大丈夫です。

>2500用はまだ動きますよ
おっと!
ブログのネタができましたね!(^^)v

>漫画の編集部
それをネタにした漫画があるせいですかねー。
フィクションなんだかノンフィクションなんだか。

>設定ごとの万枚達成率
設定1でも万枚出るヤツは出ますしねー。
6でも負けれるし。
昔は、6なら万枚確定!みたいな台もあったのに。
ハクション大魔王とか?(^^;)

>これを我慢出来たら
まあ、ギャンブラーにも沢山いますからねえ。
ええ、私は養分です。

>他の店に行きづらい
何となく気持ちはわかります。
恐らく向こうは、そんなに気にしてないのだとは思うのですけども。
それでも何となく…

>時価
こえー。
謎の計算ですよねー。
前にそのお店に行ったときは、そこそこ食べて二人で6000円くらいだったかな。
そして違う客が来て、ビールとあわびの造りだけで1万円超えてました。
よくわからない。

>軽蔑ナシで爆笑して
見極めが難しいですね!
今後のことを考えると、変にチャレンジできませんね…

>1本5,000円くらい
たっか!
5000円を軍資金に1万円稼いでくればいいか!
買ったときは「高かったなー」とか思うんでしょうけど
時が経つと「買ってよかったなー」と思うようになるのでしょうね。

>もう17年
日記をつけてると、この辺がいいですねー。
結構鮮明に思い出せます。

>ナイツ
好調なときは、本当に連荘してくれますよね!
好調なか、高設定だったのか。
ガンガンとスイカとかチェリーのナビで外れてくれますし(^^)。
バウンドとかもありましたよね。

>右側のランプ
もう、ほぼ消えかかってるときにボーナス引けると嬉しかった。
ボーナス(7か月?)を揃えた後、タイミングよく押すと
ランプが点灯するとか言うオカルトがありましたねー。