返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

コケガエル
キーマスター

ううう、3連休が終わってしまった‥(泣)
けど、火曜スタートで週末はまた3連休!頑張る^^

>子供の頃のあこがれの食べ物上位ですよね
何故にあんなにも心惹かれたのか‥
ただ美味いってだけじゃ説明のつかない魅力がありました。
せせり最高。とり皮うまうま。

>モモ
ドラスピもモモも、いくらの値が付くか楽しみですね~^^
間もなく在庫切れですか。ARTが残り一桁になった寂しさが‥
けど万枚出した満足感ありますね!(と万枚童貞が言ってみるw)

>実家に食器乾燥機とデジタルビデオカメラを買ってあげました。
ひゃああー。おひ☆さん、カッコいい!素敵!優しいな~#^^#

>後、実は来年、ハワイ旅行に行く予定なんですよねー。
わあ、いいですね^^
僕は恥ずかしながら海外旅行の経験が無くて‥‥妻が外人(外国?)に恐怖心を持っているんですよねー
まあ、常に金銭的余裕が無いのが一番の理由ではあるのですが(笑)
僕も死ぬ前に一度は行きたいものです。

10万円溜まっちゃいましたね。いやー良いモノ見させていただきました^^
最近ツイッターを始めてから、ゲームグッズ収集家の「これを買った!」というツイートばかり見かけるのですが、それらを買える金銭的・精神的余裕が羨ましいやら妬ましいやら^^;
僕もゲームのポスターに大きな思い入れや憧れはありますが、とても数万円だして買おうとは思いません。(だからおひ☆さんから戴いたポスター、凄く嬉しかった^^)。そんな『買う人ばかり』が目に留まる現状で、マニアなら決して手放さないであろう希少なポスターを一気に大放出!それが高額で落札される様を見られたのは、何とも痛快でありました!超スッキリです。
ゲーマーを卒業(?)した家庭人の生きざまを見た気がします。カッコいい!そこに痺れて憧れます^^

>ちょっとずつ抜き出して、いつの間にか無くなってそうな気もしますが…
カッコ悪い!ダメ。絶対(笑)

>大花火の6は140%
ほんと夢のような時代ですね(遠い目)
もし今こんなものがあったら、朝の並びでケンカが絶えないでしょうねー
殺人事件にもなりかねない^^;

>期待値でしか追わない
マシーンですよ。感情を捨てたマシーン(笑)

>HDMIアダプター
コンポジットまで劣化していない分は有利かと思いますが、
TVのスケーラーとさほど変わらないのかも
いまいちなのは間違いなさそうですね^^;

>持ってる!ーと言うだけで満足しておきます…
今でもそこそこの価値はありますが、10年したらもっと上がっているハズ。
ポスターのように寝かしましょう^^