返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3097
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>今まで寝るときは、ずっとタオルケットだけだったのですが
やはり関西は温かいんですね。
こちら‥といっても僕だけかもしれませんが、早くもNウォーム(Buニトリ)の敷毛布を使っています。
暖冬に期待したいです><

>フリーズも「あれ?叩き損ねた?あれあれ?うわああっ!」
心臓バクバクですよね。血圧上がり過ぎてヤバい時ありました^^;

>あれをフリーズと言っていいのかどうか…
メーカーも工夫を繰り返すうちに、わけわからなくなってませんかね^^;
シンプルが一番。プチュン最高。

あ、GOGOジャグラーのフリーズ、質素でいいですよ。
チェリーで「ペカれ!」→ペカらず→BET入らず「ん?」→ペカ♪

>赤ドン
中々の不人気機種でしたから^^;

>R-TYPE
ほんと、まさかの分割^^;

>PCエンジンの何とも表現しがたい音色は我々を虜にしますね。
ハリのあるジュンジュワー(←勝手な印象)

>マークⅢ版のR-TYPEも結構いい移植でした。
海外向けでしたよね?実機で見たかったけど、その願いはかないませんでした。
いいな~、遊んでみたい><

>古い台のヤツがあればほしいなあ。
初代の『大工の源さん』があれば欲しいかも#^^#

>ルナティクドーンみたいなタイトルだなーと思っていたので
懐かしいですね。
プレイしたことはありませんが、有名な傑作ですよね^^

>ちょっくらインスールしてみますかね。
確か2000円くらいしますよ?
直ぐにあそばなければセールを待ちましょう^^