返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3132
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
もう10月ですねー。
今朝は今シーズン初!ストーブ点けましたー。

>今朝ローソンに行ったら、クリスマスケーキのカタログが置いてあった。
え?もう!?
消費者的には早すぎる感がありますが、商売人は常に数か月先を見ていますねー。
カレンダーを作っている業者の方達は、2年先のカレンダーを作るのに必死なので、今のカレンダーを見ると「懐かしい」と感じるそうですよ(笑)

>工作
作業効率は、作業台の面積に比例する! と思っているのですが
会社にはサブロク(1820x910mm)のゴムマットの作業台があるので、すこぶる快適^^
この作業台に慣れてしまうと、家での工作が、まー捗らないこと(笑)
今では8:2で会社での作業が多いです。
仕事を片付けて空いた時間は、何をしても許されています^^

>何かが吹っ切れたんでしょうか?(^^)
そうなんでしょうねー。そこから怒涛でしたね。
競り負けた方は、悔しがっているのかホッとしているのか(笑)

>元が500円だから340倍。
「株や仮想通貨なんかメじゃねぇ」ってウケていましたよ^^

>パックランドなんかじゃなくて良かったですよ!(酷)
パックランドのポスターも素敵なんですけどね。
今回ばかりはパックランドなんかじゃなくて良かった!^^;

>一定額以上を超えたら打ち止めにしてくれたらいいのに。
ここが、ヤフオク運営のうまみなんですかねー。
ほんと釈然としませんねぇ

>自転車が上で動き続けるう!
想像のおひ☆さんを想像して笑っちゃいます!
苦悶と恍惚の間で「ひ~~~(喜)」言うてはります(失礼)

>普通に銀行に入れてあると、知らず知らずのうちに使ってそうですからねえ。
>「まだある!まだある!」とか言いつつ。
あれ!?僕の事を監視してます?どこから????

>銭形の無音
これはいいですね~#^^#
無音‥無音‥自分は何かあったかなー?
記憶をほじくり返してみます。

>キュイン
パチンコのキュインはたまに聞きますけど、スロのキュインはいつ以来かなー
レバオンのキュインを聞きたい。
土曜はどうしようかなーカンフーレディテトラいじれるチャンスだけど、最近調子悪くて嫁に「ちょっと休みなさいな」と釘を刺されております^^;

>遅れと言えば「大江戸桜吹雪」がありますね。
「金さ~ん」と非常にうるさかった記憶が(笑)
この頃は平和の『宝船』とか大好きで、この台も非常に期待していたんですよね~
けど導入が普段行かないホールにしかなく、あまり打てませんでした。悲しかった。

>初代GODのアレもフリーズ扱いでしょうか?
1/8000くらいなら「1日に1回引ける」と思ちゃいますよね?^^;
けど初代GODは小役もリプレイも揃わずで1Kで17Gでしたからねー、怖すぎ。

>一日でGODで25万ほど負けて死にそうな目をしてたって記事がありました。
さすがアニかつ。死にそうな画が浮かびます(笑)

知り合いも100万勝って、1週間でホールに返したって言ってましたね。
あと地元に「会社をずる休みしてGODで60万勝ったのがバレてクビになった」という噂がありました。狭い町ですからね、さもありなん(笑)

>3連銀ちゃん。
ギンギン丸。これも人気機種でしたね^^
これもあまり打っていないのですが‥自分は何を打っていたんだろう‥‥
自分の悪いところは『これ!』と思ったら、他が目に入らなくなっちゃうんですよね^^;

>steam
忙しいうちは手を出さない方が‥
一度積んじゃうと、そこから遊ぶのは余程の何かが無いと触らないですからね~^^;