返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
金曜日の朝は雨でもハッピー♪

>怪しいトピック
ログを見てびっくり。
けっこうな頻度でトピックが出来ていて、殆どはスパム判定で隔離されていますが、
たまに判定に漏れたのが表に出てくるようです^^;
トピックを立てているのは同一人物です。殺。

>イベントやコンサートのグッズ
「今しか買えない」という心理が働いちゃうんですよね。
妻はこの歳になっても嵐のコンサートへ赴き、ここぞとばかりにグッズを買ってきます・・・^^;

>ダウンロード専用のソフトがあったのですね。
当時フリーでも画像専用のダウンローダーがありました。開いているページのリンクを丸ごと取得できるやつが^^;
ダウンローダーを使うようになって、一括ダウンロードできるようになると、ダウンロードという行為自体に飽きがきたのはなんでだろう。
一つ一つ、心ときめかせモニタの前で正座して待っていた時は、当たり画像には宝石の如き輝きがありました。
エロ画像もROMも「ほどほどが良い」という教訓でしょうか(笑)

>今は一瞬で無修正
無修正ではないですが、ツイッターでもドギツイエロ画像貼る奴がいて
茶の間で見ていてヒヤリとする事が多々あります。

>バイク?馬!?
なるほど。時代的なものですね。
てっきり高原の乗馬クラブで、金のたてがみの白馬に乗っておられるのかと思いました^^;

>その時になったら「家に入れろ!」って言われるかも知れませんが…
・・・・・ソウナルヨカンシカシナイ^^;

>Amazonカード
ゴールドとクラシックがあるんですね。
よく調べてからかなー

>こちらポイントの期限が無いヤツに入ってますがなかなか貯まらない…
楽天は基本の1%は無期限何ですが、ボーナスの+数%は期限があるんですよね~だから大きく貯まりにくい。
けど期限ポイントを楽天モバイルの支払いに使っているので、無駄なく消費できています^^

>以前、このポイントで3DSと交換しましたけど。
おおー大きく貯めましたねぇ^^

>ダブルドラゴン
わかります
後期は楽しみにしていたハズのソフトを買っても、メガドラのせいで心ここにあらずでした^^;

>ただ、ゲーム関連の記憶力だけは結構なものだと自負しております。
僕もですが、ゲームの事となると不思議な力が発揮されますよね(笑)

>確かに、そんな人間を見てしまったら怖いですね…
していませんからね!(笑)
遠隔、オカルト否定派ですから!^^;

独り言・・・(実際に遠隔が摘発された事例が沢山あるので、遠隔は無くは無いと思っていますが、大型チェーン店には無いと信じています。リスクが大きいし個人を狙い撃ちするほどホールも暇じゃないですしね。個人の小中規模店舗でサクラやサービスの為に「出す遠隔」はあるけど「出さない遠隔」は無いのかなーと、昔あった新装開店時の注射とかと同じ感じで。異論は大いに認めます。個人の自由ですから^^)

>やはり皆さんするんですねー。
僕らのような趣味嗜好の人は、少なからずこういうノリを持っているような気がします(笑)

>プライムビデオにありますが有料レンタルでした…ファム&イーリーも。
他に手段を探してみます。なければ有料でも^^