返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3189
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>寒くはなってきましたが、まだ扇風機は出ています。
せせ扇風機!
風呂上りとはいえまだ活躍しているとは・・・お話だけで寒くて震えますー^^;

>みなし機騒動の頃は、どうされてましたか?
駆け込み需要で異様な雰囲気でしたよね^^;
各社検定通過したボツったマシン(ネオフルーツチャンスとか)を投入したり・・・打ち手も、撤去前の最後の祭りと言わんばかりに閉店間際まで高稼働していましたねー
遠くへ遠征まではしていませんでしたが、連日閉店間際まで打っていました。
けど、何を打ってたか覚えていない・・・キングオブマウスとかはいじっていました^^;

>新潟まで行ってみなし機を打ち倒すツアーをしました。
奈良から新潟、情熱を感じます!
1Kでサバチャン引いたことないですー

>音楽をやっていたので音程は崩れないとは思うのですが
音楽をやっている人は、音程には厳しそうですね。
楽しく歌えるのが羨ましいです。
僕は声が低くて不細工ボイスなので、コンプレックスです^^;

>端っこにはエロゲーの動く広告が出てたりしますしね…
そうそう、自分には何てことない広告なので、気が付かない。
嫁に背後取られて、初めてハッとします^^;

>送料の方が高い商品とかあるし…
そうなんですよねー、楽天を使うケースは限られます。
けど新作ゲームは凄く良いです。楽天ブックス。
値段はAmazonの方が少し安いのですが、ポイントで相殺。
お届けがポスト投函なのが凄く良いです。
家に帰ると、すぐにだらしない恰好をするので、受け取りしなくてよいのは凄く助かります^^

>44800円だそうです。
高かったですねー。
けどなぜ当時、僕が高く感じなかったかといえば、ゲームしかしていなかったからなんですよね。
ゲーム以外にお金の使い道が無かったから(パチンコは除く)
今はゲームの優先順位が低いから、PS4を買う事がすごく難しいです。

>PSは、旧ハードのゲームが出来れば買いなのですが。
PS5は歴代PSをエミュレーションでサポートするような噂が出ていますね。
XBOXがそれをやっていて好評なので、真似するっぽいです。
簡単な事ではないっぽいですけどね^^;
(参考:https://jp.ign.com/xbox-one/18776/feature/xbox-one)

>ドルアーガの存在
いまだにツイッターで「ドルアーガで自己最高記録更新!」なんてツイートを見かけます。
愛されていますね^^

>ラッソ 何故か印象に残ってます(^^;)。
そういう記事を忘れずに覚えているのが奈良支部長!流石^^

>そう言えば最近、あまりレトロゲームのネタが…?(^^;)
ねー。
自分の中で印象的だったことを先に書いてしまったから、ペン(キー)が進みません。
プレイした画面を出せて、当時のことを書ければ、いくらでも書けるのに^^;

>あ、18歳だとお酒が呑めないので20歳でよろしくです。
いいなぁ、永遠の20歳。
気分だけでもそうありたいけど、鏡の自分をみるとため息が出ます(笑)

>莫大な負けに上乗せしてしまうだけかも!?
今の自制心の無さのまま戻ったら、そうなりかねません^^;

>あかぬけ一番
今YoutubeでOP、ED見ましたが、良い意味で昭和的でニヤケちゃいました。
ときめきトゥナイト、とかあさりちゃんとか思い出しちゃいました^^