返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3196
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>海が俺を呼んでいるぜ!
賢島エスパーニャクルーズ!
明日の志摩市は天気に恵まれそうですね。道中お気を付けて^^

>もう少しだけ続くんじゃ。
それ、まだまだ続くやつ

>私は「デカナナ3」をギリギリまで打ってました。
さすがベルコ大好きっ子^^
板貼りのシマは悲しいですよねー
4号機が撤去されて客が減った時、1島全部板張りになったホールがありました。
「つぶれるんじゃないか?」って雰囲気でますよね?^^;

>ネットで知り合った人と、名古屋あたりで待ち合わせしてそれから新潟へ。結構危ない!?
うーーーん‥僕はちょっと会う度胸ないかも^^;
けど紳士的な人で良かった。

>「この台は高設定では!?」
通常時のサバチャンは期待しちゃいますよね^^;
けど僕の場合は大体罠かな。

>楽しく歌える
シャウト系は控えましょう。命大事に。
けど「みかんのうた」は歌いたいですよね。

>2000円くらいなのに4000円くらいの値で出されてます。
ほんと、転売業者はタヒんでほしい。
クリスマスシーズンの人気オモチャなんて特に酷い。怒りを覚えます。

>セブンなんとかも、たまに利用します。
ひどい(笑)
って、僕も「セブンなんとか」としか覚えていない^^;

>人気が出て売り切れてしまい、値段が高騰したときは悲しいですね…
なんだか最近はレトロゲーム需要が再燃しているのか
「急に高騰した」というツイート目にします。
気になっているタイトルは、早めの方がいいかもしれません。
“あの”お金があるうちに^^

>5万くらいしちゃうのかなあ。(PS5)
次世代XboXは、高性能ハードとクラウド専用ハード(超安価)を同時に出すらしいので、業界的にはそういう方向に進むのかも。
UBIは今後は「クラウドがメインになる」って言ってますからね~。
けど、クラウドとエミュレートは、相性最悪ですね。
じゃ5万かな(笑)

>イシターって何をしたらいいか、わからないですもんね。
リアルタイムでは手を出しにくかったゲームですね。
まともに遊んだのは88版かなー。
けどそれもクリアに至っておりません^^;

>最高2000人を超えたゲームサークルって凄いですね。
本当に凄いと思います^^
いいなー、青春時代にそういう活動とか、お手伝いとかしてみたかった。

>今はサークルを作ってゲーム活動とか少なそう?
今は情報がコンパクトというか、なんというか。
攻略記事なら、ブログが多いんですかね?
読者もコメントで補完し合って、記事の情報量を上げていくような。
(って、僕はほとんど見ませんけど^^;)

>20歳頃の自分の写真を見て「若っ!」って思ってしまいますねー。
毎日、鏡で自分の姿をみていると、変化に気が付きませんよね。
で、たまに若い自分をみて「おお?」って思う^^;

>ときめきトゥナイト
おもしろかったですよね。この頃の少女漫画って邪気が無いというか安心します。

>そう言えば、愛してナイトって言うのもありましたね。
>主人公がお好み焼き屋さんの娘だったかな?
そうそう、合ってます^^
ジュリアーノ、ブサかわいいですよね。
歌は強烈におぼえていますね~。

僕も少女マンガは結構読んでましたが、6つ離れた姉が買っていたものを読んでいたので、
「なかよし」と「ちゃお」は友人の家に遊びに行った時しか読めませんでした。