返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3198
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
休みが終わってしまった…
あっという間だなあ。

>エスパーニャクルーズ
何故か席の後ろで、合コン?みたいなことをしてまして。
酒呑んで、しゃべってるだけ。
「うるさいねん。そんなん船に乗らんと陸地でやっとけや!」
ーと思いましたヨ。
ホント、バカじゃないの?

まあ、そんな訳で案内もイマイチ聞き取れず。
甲板に出たら潮風が気持ちよかったです。
しかし、船なんかに乗るのは久しぶりだなあ。

>1島全部板張り
あの頃は寂しかったですねえ。
今回は徐々に6号機に入れ替わっていくのかな?

>通常時のサバチャン
期待しますよねー。
大抵ワナですけど。

>転売業者
対策も難しそうですよね…
メーカー側としたら売れてくれたら、それでいいのかも知れませんが。

>レトロゲーム需要
昭和の雰囲気を味わいたいのですかねー。
懐かしいあの時代。
いい時代に生まれました。

>PS5
5万円かあ。
とりあえず、するゲームが無いですよね(^^;)。
時間がもっと欲しい。

>イシター
88版ありましたねー。
結構綺麗だったと記憶しています。
アーケードとPC版でパスが違ってませんでした?
そんな風に記憶しているのですが。

>攻略記事なら、ブログが多い
ああ。そうかー。
そうですよねー。
後は、攻略wikiとか?
何気に見難いんですよね。
なんだかんだで、紙媒体は見やすいです。

>この頃の少女漫画
そして付き合うようになると、男の子の方が
他の女の子がいるかのような展開になるんですよねー。
ドキドキ!

>少女マンガは結構読んでました
普通、お姉さんが買ってたからーと言うのが多いですよね。
友達がお姉さんの影響で少女マンガを読んでいて
面白い漫画を勧められ、それでハマってしまった感じです。
勧められたのが、なかよしで連載中の竹本泉先生の「あおいちゃんパニック」と
ちゃおで連載してた、聖鈴子先生の「名探偵江戸川乱子」です。
竹本泉先生は超有名ですよねー。
聖鈴子先生は、ほぼギャグ漫画です。
後期になると恋愛モノを描いてましたが浅いです(^^;)。
でも、恋愛の相談をしてる読者さんとかいてたなあ。