返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3211
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。

>スカッとしますよね~
まったくですねー。
自然の雄大さを感じてきました。
後、奈良には海がないので海を見るだけで感動します(^^;)。

>流氷砕氷船
動画見ました。
思った以上に、流氷が視界いっぱい!
これはテンション上がりそう。
海の水が凍るって、どんだけ寒いねんって感じですねー。

>船が大きいのでほとんど揺れません
動画を見てみると、これまた想像以上に大きく
乗ってる人も多かった。
あれでグラグラ揺れたら怖すぎます。

>トゥームレーダー
あ、ATじゃなくてストックでしたね。
この頃になるとATはダメだったし。
ヤマサ最後のATは、わざわざ打ちに行ったなあ。
ワイルドウルフだったかな?
あまりパっとしませんでした。
トゥームレーダーは一度だけ打って、それで終わりでしたね。
こちらも客は全然でした。
どこのメーカーだったかすら忘れました。

>1回しか使ってない店舗がいくつも
ありますねー!
どんどんとブックマークが、ごちゃごちゃになって行き
収拾が付かない状態になっております。

>ゲームウォッチッチ
フラッグマンを買ってもらいました。
何故かCMでも写っていないと言う。
3DSのダウンロードであったので、久しぶりに買ってやってみたら
Bモードで見事カンストできましたヨ。
まだまだ衰えていない。
一応ゲームの説明を。
Aモードは旗の出す順番を覚えて繰り返す。覚える回数は一個ずつ増えていく。
こちらは超苦手。
Bモードは旗を出した番号と同じ番号をすぐに押すゲーム。
どんどん早くなって行き、一度ミスると連続してミスり始める…

>ファミコン
CMとかを見て、家でドンキーコングができるの!?
ーと胸をときめかせたものです。
ゲーセンのゲームが憧れの時代でしたね。

>ゲームや情報に触れているだけで満足
最近は、その傾向にあるかも。
あとプレイ環境にもありますよねー。
どうしても家庭だとパッドでのプレイになってしまいます。
コントロールボックスにしても、何か感覚が違う。
やはり純正の筐体でないと本気が出ません(^^;)。

>花より男子
タイトルだけしか知らないんですよねー。
ドラマもしていたようですが。

>素をさらけ出してハジケることができない
そう言えば!
こちらも30歳くらいまではムッツリだったかも。
あるとき、急にハジけました(^^;)。

>ギャグは漫画の基本
なるほど!
言われてみれば、そうかも。
逆のパターン(?)で、エコエコアザラクがありましたねー。
たまーにギャグの回があるんですよね。
単行本で読んでいると、そこで心が安らぐ。

>ゆみみみっくす
これってアドベンチャーゲームでしたっけ?
紙芝居的なゲーム?
それすら忘れました…

>デューク東郷がレギュラーキャラ
それは酷い!!(^^;)
あ、キャラ名はさすがに違うんですね。
それでも、ヤバいですねー。
ちょっと見てみたい。
Amazonにあるかな?