返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3216
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
肌のかいかいが限界で、病院行ってきました。

>流氷と言うくらいですもんね!それが、くっつきあうんでしょうか!?
大きさにばらつきはありますが、沖の方は数メートル四方の氷が集まってる感じですね。
岸の方は風で押されてくギュウギュウに密集していますよ。歩けます↓
https://hokkaido-labo.com/ice-flow-walk-2183

>いつか行けたらいいのですが。
ウリが自然と食しかないですからねー^^;
都会に住んでいても自然なんて近場にありますからね。
道民としては自信を持っておススメできないのが辛い・・・

>でも、ATは何かドットの方が味がある感じがして好きです。
パチンコのドットも大好き。いつの時代もドットはいいですよね#^^#

>エヴァ
最初のテレビシリーズは楽しく最後まで見ました。
映画はなんだかキモチワルイ・・・
ここ数年のリメイク版の映画は、1mmも興味なしです^^;

>ファイヤも初期じゃないですか!
あれ?ファイヤが2番目ですか!僕ファイア持っていました
ブルジョアじゃないのに^^;

>なのにCMではフラッグマンが無くてジャッジになってました。
ええ~フラッグマンかわいそう・・・。なぜそんな仕打ちを^^;

>これを久しぶりにやってカンストできたのは
>やはり、まだまだ反射神経が衰えていないのではないかと。
すげぇ・・・自分は1つでもカンストできた記憶がないのですが・・・?
やはり反射神経の違いですね。

>カセットビジョンくらいのレベルのヤツでも憧れてましたよ。
カセットビジョン、テレビベーダー、アルカディア、ぴゅう太・・・
僕もおもちゃ売り場の住人さながらに遊んでいました^^;

>インテリアに最適ですね!
>下室さえあれば!
コンクリート打ちっぱなしの何もない地下室の真ん中にテーブル筐体ひとつ・・・
明かりは傘のついた電球1個
壁際に小さなバーカウンター

理想のゲーム環境のひとつ^^

>大野くんが出てくる「魔王」だったかな。
魔王は僕も見ました。妻に勧められて^^;
けど面白かったですね。

>変に安いところに行くと痛い目にあいますし…
痛い目の部分が気になりました^^

>確か設定では中学生なんですよね。
大人っぽいですよね~
中学生と思って、今また読んだら違った面白さがありそう。
友達で誰か持ってなかったかな~。読みたい^^

>ゆみみみっくす
オープンニングも高橋由美子でしたね。
実家で探しましょう。マークⅢも掘り出してきましょう^^

>デューク東郷
>許可は得てないのだろうか…
どうなんでしょうね。ゴルゴは特にイジられやすい愛されキャラでしたからねー^^;