返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3218
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。

>流氷の上を歩く
怖そう!
薄いところもありそうですからねー。
その辺はガイドしてくれるんでしょうけども。

>ウリが自然と食
食があれば一番いいのではないでしょうか!?
人間やはり旨いモンを食べたいですから!
それこそ奈良なんて何もないですからねー。

>パチンコのドットも大好き
マルホンの台とか芸術的でしたよね!
マイナーなんですが、ワクワクハイウェイと言う台がありまして
かなり好きで打ち込んでました。

>エヴァ
視聴者置いてけぼりですね!

>ゲームウオッチ
だいだい一人は一台くらいは持っていて
後は友達同士で回しあいみたいな感じでしたねー。
バーミンとか持ってる人が少なかった(^^;)。

>フラッグマン
3DSのDLで300円くらいだったかな。
後、ボールとドンキーコングJrも買いました。
ボール、今やったらとんでもなく難しいんですけど?

>おもちゃ売り場の住人
当時は遊ぶものに餓えていたので
あれくらいのレベルでも、凄く面白そうに見えたんですよねー。
そして実際に、面白かった。

>理想のゲーム環境のひとつ
寂れた感がしますね!?
照明が写りこむので、ダンボールも用意しましょう!

>魔王
なかなか面白かったと思います。
その前は…
キムタクのグッドラックかな。
いつの話やねんーと。

>痛い目
別人が出てくるシステムです(T_T)
名前を確認したら当人らしいのですが…
所謂パネマジですね!

>友達で誰か持ってなかったかな~
暇な時間があれば、一度ネカフェとかで
朝からゆっくりと漫画を読みふけりたいんですけどねー。

>ゴルゴは特にイジられやすい
ブリーフ姿を、どこかでイジられてましたねー。
ああ。
スロのゴルゴ13を打ちたい。
5号機のデーン!のヤツ(^^;)。