返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3219
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>怖そう!薄いところもありそうですからねー。
ドライスーツを着るので安心・安全なんですよ^^

>それこそ奈良なんて何もないですからねー。
京都より歴史のある文化の中心じゃないですか!何をおっしゃるのやら^^;
死ぬ前にゆっくり観光したいです。

>マイナーなんですが、ワクワクハイウェイと言う台がありまして
知らなかったのでちょっと検索したら‥うひゃ~古そうな台の写真が!
数字の並びが逆三角?変則的ですね。味があるな~^^

マルホンのドットだと、ベタですが釈迦ラッシュのシリーズは好きです。
マルホンで一番打ったのは、平台の『ファインプレー』ですね間違いなく。名機!

>エヴァ
喜んでいるのはアニメファンでも庵野ファンでもなく、パチンコファンとビスティだけのような気が^^;

>ゲームウオッチ
>だいだい一人は一台くらいは持っていて
そうですね。一人で複数台持っているのはいなかったですね。
で、貸し借りが見つかって、親に怒られたり‥
バーミンはレアでしたね~、初めて見たのはブームが終わってからでした^^;

>フラッグマン
300円くらいなら、気軽に買えますね。
良い時代ですよね~^^

>ボール、今やったらとんでもなく難しいんですけど?
当時でも難しかったですが、今やるとどう思うだろう・・・
ファイアは復刻版のを持っているのですが、ファイアでもあっぷあっぷです。^^;

>おもちゃ売り場の住人
カセットビジョンの『木こりの与作』と『モンスターマンション』が飛びぬけて面白かった記憶が
あります。
54×62ドットの解像度でも、面白いゲームは作れるんですねぇ

>理想のゲーム環境のひとつ
もちろん小ぎれいな部屋で、壁には山のようなコレクション‥というのも理想です^^
けど、ここ10年で遊んだレトロゲームって限られているんですよね。
歳をとると更に減っていく気しかしないです^^;

>その前は…キムタクのグッドラックかな。
いつの話やねーん(笑)
僕もそうですが、ドラマって見出すと次々見るし、見なくなると数年体位で見なくなります。

>別人が出てくるシステムです(T_T)
www
友人もお安いファッションヘルスに行っては不美人に当たり
そのたび「戒めをうけた」と言っていました^^

>暇な時間があれば、一度ネカフェとかで
>朝からゆっくりと漫画を読みふけりたいんですけどねー。
ネカフェ行きたいです。
地元のネカフェは数年前に潰れてしまいました・・・貴重な施設がToT

>スロのゴルゴ13を打ちたい。5号機のデーン!のヤツ(^^;)。
デーン!のヤツはかなり激しいスペックでしたよねー。
代打ちで閉店まで回したけど、ATの残りG数は増える一方でした。
5号機初期にもありましたよね?イベントで6を打ったことがありますが、全然増えなくて台を捨てた記憶があります(笑)