返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3240
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>4Tの内蔵HDDが8500円くらいなので、くらくら来てます。
>今、10TのHDDとか出てるんですねえ…
8500円って一年前は2Tの金額じゃないですか?安くなったなぁ^^;
それにしても10Tなんてあるの?どんな使い方をしたらその容量が必要になるんだか・・・
何プラッタなんだろう?10Tは要らないなぁ^^;

>1/100の確率で死んでしまうボタンがあって
>それを押すと1000万もらえるとしても、とても押せないーと。
妻には悪いけど、同じく押せません(笑)
悪い方には引いちゃう気しかしない^^;

>それもあって稼動が減ってきてるんでしょうねえ。
>昔は良かったなあ(ついつい出てしまうセリフ)。
不満がありつつも、長年の習慣なのでつい行きたくなるんですよね^^;
節度を持って遊べればよいのですが、つい熱くなって後悔しちゃったり・・・
無くなりゃせいせいするのも本当ですが、悲しくもなるんだろうな~
パチンコって楽しかったなー‥はぁ・・・

>日本に中国のアニメ製作会社
よくある〇〇製作委員会という資金調達の仕組みがありますが
金をいくらでも出す中国に、権利を持っていかれない為の防衛策‥という話をきいたことがあります。
けどそのために制作費がカツカツなんですよね。
版権元が利益確保すると下請けまで資金が回らないという悪循環・・・
困ったものです

>7セグ×9桁分?
そうです。そんな感じ。
利益が見込めるようになった後半はわかりませんが
最初は電卓の仕組みを丸っと流用していたそうですよ^^

>パクパクマン
>とにかくパターン化しましたよね。
パターン化とは、さすがおひ☆さん^^;
僕はパターン化できるほどやり込んでなかったかも
音楽と画面は覚えているのに、ゲームプレイの記憶が薄いです^^;

>カセットビジョン
>メルカリだと結構安く買えそうです。
おお、3000円なら欲しいなー
パチンコで勝ったら・・(←ダメなやつ)

>与作は確かSNK(新日本企画)ですよね。
カラスを打ち落とすインベーダータイプですね。
やりたいですねー、ゲーセンで結構遊んでいました^^

>オリンピア/平和じゃないとゴルゴって気がしません
>最初のスロを出した功績が大きいですよね。
ほんとだ、僕も勝った記憶があまりない???
割と触っていたのですが^^;