返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3305
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>今日は、マンションの自治会の催し物でバスツアー。
自治会の催し物だったんですね。
年代の違う方達とのイベントも楽しいですよね。
そういうのが分かってきたのもここ数年かな~
割と(かなり)人見知りなので、上の年代は緊張していたのですが
最近はリラックスしてお付き合いできるように、やっとなってきました^^;

>この坂を自転車で登ったら楽しいだろうなあ。
>来年アワイチをすることが決定となりました。
プランの立案→決定が早い!早すぎる!(笑)
おひ☆さんだからなのか、自転車乗りの習性なのか・・・
良い道を見たら、走らずにいられないみたいな?^^;

>宇宙のうーみーはー、おーれーのうーみー♪
きゃ~!水木一郎アニキ~!!!
ブロロロロ~(違)

>銀河英雄伝説
アニメ見ます?多分全部あります。
大丈夫。感想は訊きませんよー
見終わるのにどれくらいかかるか分かりませんからね(笑)

>星界の紋章
面白かった記憶はあるのですが、ストーリーを1mmも覚えていない(笑)
プライムでみれるなら、今度見直そう^^;

>天地無用
そうそう、あまちくんです(違う)
天地無用は多分一通り見ましたが、一番好きなのは最初のOVA版ですねー。
あ、プリティサミーだけ見ていませんー^^;
(鷲羽も良いですが、OVA版を見ると魎呼がお気に入りになるかも?)

>昔、ファンタの1リットのビンに10円玉を入れてましたねー。
僕も入れていました!口が大きいから硬貨入りましたねー
もちろん一杯にした事なんて、ありゃしません。半分も無いんじゃないかなー
デカすぎる^^;

>うすら笑いを浮かべていました
何だろう、あの無敵感。
「あ、こりゃ閉店までAT終わらんわ」的なノリ
こりゃ、ちょっとやそっと遊んでも使い切れんぞ?ぞみたいな(笑)

>4週6休
隔週(第2、第4)の土曜が休みで、第1・第3が半ドン出勤だったんですが
たまに第5土曜があると、テンションだだ下がり(笑)
けど、半ドンは暇な事がおおかったので、いつの間にか完全週休2日に。
良いんだか悪いんだか^^;

>「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」は見に行きましたが
>最初の飛行機のシーンとか凄すぎ。
WOWOWで放送されたら見なくては^^
金も名声も手に入れて、なお危険な事にチャレンジする生き様が凄い。
男として尊敬しちゃいますね。

>NGに関しては、仲間は役立たずでした(酷い言い方)。
>インストとかは、たまに協力してくれましたが(謎すぎ)。
役立たず(笑)。おっと、おひ☆さんの非道な側面が顔をだしましたね?
インストも高価なんですねー。
具体的に何が幾らかは分からないですが、ツイッターで「欲しけど手が出ない」なんてのを見ました。
お宝、たくさんお持ちなのでは?^^

>そして、ワープロは一太郎でしょうか!?
一太郎とロータスは、今のワード&エクセルですよね。
一太郎は普通には使えましたが、得意ではなかったです^^;

>むしろ、若いお姉ちゃんの方が…ねえ?
それはそうよ!
けど‥ねぇ?(笑)

>IEは、お気に入りがビッシリなので使い続けてる感じ(^^;)。
お気に入りに左右されますよねー。他に持っていくのが億劫で・・・
書き出してインポートできるのも分かってはいても、そう頻繁にやることじゃないから腰が上がらない^^;
どれを使っても、結局は『慣れ』の問題ですからねー
ブラウザが変わるタイミングの多くは、OSが変わった時だったような気がします。

>裏物じゃなくて、バグで当たってるのにハズレるヤツがありましたよね!
>実際は抽選ではハズレてるんだけども、演出で当たってしまってる感じ。
ほほう、そんなことが。
理屈は凄く理解できるのですが、パチンコのプログラムとしては「それだけは起きちゃいかん」って気を付けるべきバグですよね?
いや、一番ダメなのは、抽選が外れているのに、演出で当たって、玉が出ちゃう事か。
ならセーフ(笑)

>カセットビジョンは無いようですね
>実機を買うしかないのか!
実機を買うしかないと分かると、無性に遊びたくなりました。
安く買えるなら欲しいけど・・・高そうだなー^^;

>めちゃくちゃ怒られること間違いなし!
それでは、実家で遊べるように環境を整備して、たまに触るくらいで我慢ですね^^;
それか、やはり宝くじを当ててプレイルームを作るしかない!

>ボタンを押すと簡単に買えちゃうのが怖い。
先日、友人から聞いたのですが、今、個人がスロットを発送するのが大変だそうで・・・
送料も高くなったし、運送屋が良い顔をしないそうですよー。
だからジモティーで「取りに来れる方」みたいなのが多いのかもしれませんね。
(実際のところは未確認ですが)