返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3339
おひ☆
ゲスト

こんばんは!
明日は休みです!
列車に乗って吉野まで、お出かけ♪
お弁当持って行きますですヨ。
紅葉は終わってしまってるかなあ(吉野は山の中なので)。

>落ち葉の上に雪が残っていました
初雪?
これから、ガンガンと降ってくるのですかねえ。
雪下ろしとか、大変そう。

>半ズボンにTシャツ
こんなことしてるから体温が低くなるのかも知れませんね…
改善せねば。
とか言いつつ、今日も同じ格好してました。

>尊敬する人物は?
とりあえずは父親ですかねー。
歴史上の人物は結構難しいかも。

>函館
いつか行ける日がくるかなあ。
そのうち、急に行こう!ってなるかも知れません。
期待しておこう。

>透明人間がダントツ
どこかで続編がやってましたよね。
まだ、やってるのかな?
サンドイッチ多かったですねー。

サンドイッチと言えば、セブンイレブンの
ローストビーフのサンドイッチが美味しいと聞いてまして。
今日たまたま行ったら置いてあったので買って食べてみました。
まあ、美味しかったですけど、お値段が400円ほど。
たっか。
スーパーで弁当買える値段ですやん。

>閉店までヒャッハー
大丈夫です!
昼過ぎには帰ることになってますから!(ひど)

>上手く滑れないと
スキーと違って止まるのが難しそうなんですが、どうなんでしょう?
全くの未体験なもので。

>後遺症が残るくらいのケガ
何それ。
怖すぎ!
死亡する確率が高い遊びはしたくないですねー。
スカイダイビングとか。

>風の冷却能力は侮れない
冬場に自転車に乗っていて、水をボトルケージに入れていると
止まって水を飲もうとしたときに凍ってたときがありました。
空冷すごい!

>綺麗に剥がせずにムキー
それは実はハガせないタイプのヤツだったかも知れませんね!
そんなヤツでも何かあるんじゃないかお思って、頑張ってめくってました。

>フリスキートム
確かに雑誌ではよく見ました。
お風呂に水を入れるのが目的なんですよねー。

>トムとジェリー
インク消しか何かで、姿を消す回があって
子供だったので、本当に見えなくなる薬があると思い
欲しい!ーと思ったことがありました。
バカですなー。

>打った文字を読み上げてくれたら
何度もミスった文字を読み上げてくれるので
とてもウザいと思います(^^;)。

>ゲーセン行くと、古い台があってニヤっとします
ゲーセンにおいてある古い台、いいですねー。
ホテルとかにおも、たまに置いてありますが。
でも、最近はスロの北斗とかが多いかも。
どうも風情がない…