返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3362
コケガエル
キーマスター

おひ☆さん、おはようございます^^

月曜の朝になってまいました。腹をくくるしかありません(笑)
一週間、頑張っていきま・・・今週末は3連休じゃないですか!
俄然やる気が^^

>チャージマン研!のDVDを持っているのですが1巻だけ開封してあり、他は未開封…
おお!チャー研!
それはご相伴にあずかりたいものです(笑)
のんびり待ってます(謎)

>吉野と言えば桜が有名ですが、同じくらいに有名なのが金峯山寺蔵王堂。
>世界遺産とか多すぎて、ありがたみがあまりない。
なんて贅沢な^^;
こっちの近所だと知床くらいでしょうかー。
田舎で自然ってだけで、世界遺産の境目を感じられません(笑)

>今の時期は、観光客も少なく、ゆったりと楽しめました。
>広場を見つけて、木で作られたベンチとテーブルがあったのでそこで作ってきた、おにぎりとかを食べてましたよ。
なんて贅沢な時間でしょう。
手作りというのが、また贅沢。
そこでコンビニおにぎりは勿体ないですよね。ダメダメ。

>降雪量が少ないんですよ
本州も日本海側が豪雪地帯ですが、こっちも札幌の方は雪が多いです。
網走はオホーツク海側なので、少ない感じですね。
まぁ、比較すると少ないってだけで、裕福な家には普通に4~50万円の除雪機があります。
うらやまし~

>大きく育ちますよ!(ネタが古い)
いま以上に大きく!?
3パック100円ちょっとの丸大ハンバーグを結構買うのですが、
そのハンバーグが、あのCMのハンバーグと知ったのはほんの数年前(笑)

>尊敬されるお父さんになってくださいね!
たぶんもう手遅れです^^;
けど頑張ってみます。

>こちら飛行機を使えば、結構すぐに行けそうです。
直行便があるのがいいですよね~。
こちら同じ北海道内なのに要乗り換え・・・たぶん東京行くより高くつきます^^;

>後は許可さえ出れば行けそうです。これが一番厳しい。
難しいですよねー。
結婚していると優先するものが多すぎて^^;

>めぐり愛ハウス
>タイトルは知ってるのですが、読んだことがないんですよね。名作なのかー。
いえ、連載中はさして特別には見ていませんでした。
けど、最後に無理やり!力業で!持って行った感じです。
・・・もしかしたら、子供だったから感動しただけで、今読むと陳腐で取るに足らないかも^^;

>何かぼーっとしてるときに、高くても気にせずに買ってしまうときがあります。
買いやすいモノばかりだと、変化とか刺激がないですよね。
僕もたまにはお高い物を買う事も必要かと思っては要るのですが、なかなか^^;
ちょっと前にツイッターでみて笑っちゃったのですが。
「いつもは50円の豆腐しかかわないのに、200円の豆腐を買って驚いた。
なんと豆腐の味がしたんです」
50円の豆腐は、豆腐風のまがい物だったって事ですね(笑)

>昔、友達の車に乗って大勢で打ちに行って
>途中で軍資金が無くなった時は虚しかった…
僕も友人の車で、冬に軽装でホールに行って(ホールは暑い)、
軍資金がなくなり、寒さに凍えながらATMにダッシュで行ったことが・・・
その状態も悟られたくないので、こっそり・素早く(笑)
その後は休憩コーナーでのんびりです(泣)

>「お前は、ワンダーボーイか!」と心の中で突っ込んでしまうのは
>ゲーマーならば仕方がないことなのでしょうかね…
いやいや、僕はそんなツッコミは思いつきませんよ(笑)
けど、スケボーといえばメトロクロスよりワンダーボーイなのは同意。
・・・もっと言うと、印象はワンダーボーイより高橋名人が強いかも?
遊んだこと無いのに・・・あの顔は卑怯!^^;

>スカイダイビング
重力は生まれてから死ぬまでの身近なお付き合いなのに、自由落下を体験できる機会はあまりにも少ないです。
日常で体験しちゃうときには大抵は事故だったりするので、レジャーでそれを味わえるスカイダイビングは「死ぬまでに一度は」と思います。
それで死んだら悲しいですけど^^;

>ヒートシンクとファンにホコリが付着
友人のPCが不調なのもこれかもしれないなぁ・・・言ってやろう^^;
去年PCを新調したのですが、最近のPCは静かですねー
動的に消費電力を上下させるので、ファンの音が全然気にならない。
メンテした会社の古いPCはファンが常に高回転で回っていますからねー
ホコリが貯まるのも当然^^;

>ドラえもんの石ころ帽子とか、あこがれましたよねー。
なぜだろう・・・犯罪かエロい事(犯罪)にしか使用目的が想像できなかった(笑)

>何故かスロを置いてありますよね。部屋に。
>あれで遊ぶ人がいるのだろうか…
一時の素人の自撮り風エロ動画(笑)には結構な高確率で写っていましたね。
最近はわかりませんが。
台を選ばなきゃ1万円以下でしたから、あの手の施設のインテリアとしては高コスパだったのでしょうね。
常連さんは遊ぶのかなぁ?^^;