返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3388
コケガエル
キーマスター

おはようございます!

>ラズパイが、Amazonのタイムセールであったので、思わずポチっちゃった!
うらやましー><
僕はとりあえずX68kが退院してからですね。
年末は出費がかさむし・・・うう、早くいじりたいToT

肩こりから来る片頭痛、辛いですよねー。お大事にしてください。

>ページトップに移動するイカちゃんがいてますね。
前からボタンはあったのですが、物凄く小さくて存在感が無かったんですよねー^^;
気にはなっていたのですが、ついつい放置していたんでゲソ。

>ファン感謝デイ
>こちらハズレて、飴ちゃんをもらったくらいしか覚えてません。
今まで軽く10回以上クジを引いてきて、当たったのは布団クリーナーと今回のお菓子だけです。
まあー当たりませんよね^^;
今回はクジを配りに来るのを待ってる間に、貰ったお菓子の金額以上使ってますワ^^;

>今回行くところは、あまり美味しい店がないかも知れない…
>隠れた名店とかあるかも知れないので、探しておかねば。
「おひ☆さんの行くところグルメあり」と思っていたので、すでにお目当てがあるのかと。
無茶ぶりすみません^^;

>チャー研
1話7分弱は気軽に観られますね^^
そして早速、いただきましたm(__)m

>国宝
>歴史ある建物とかが多いですよね。
子供のまま中年になってしまったので、
歴史ある建物を巡ったりして、年齢に見合う教養を身に着けたいと思ったりします。
本や画面越しではなく、自分の目で脚て感じたいものです。
(本で知識を得てからでも良いのでしょうけどね^^)

>身近な娯楽でリフレッシュ
>最近稼働してないなあ。
行けない事情もありますが、行かなくても我慢出来ているのが良い事ですよね。
昔は、親族の不幸でもない限りは、絶対に行ってましたからねー
ほとんど病気でした^^;

>ドラッグストアの安さは異常ですね!
>高いヤツは普通に高いのですが…ペットボトルとか安すぎ。
コカ・コーラ1.5リットルが128円とかですから、コンビニでなんて買えませんよね。
けど、安いからといってガブガブ飲むと、身体を悪くしちゃうという罠。

>道東から函館、函館から道東
直行の特急列車は、昔はあったのですが今はもう無くなりました/(^o^)\ナンテコッタイ

>節約は大事ですね!そして、パチに投資!
自分の悪いところは、すべておひ☆さんに見透かされている気がする・・・恐ろしい。
宝船の声は良い声でしたね。
ガングリフォンのナレーションの声と似ていた気がします(一休さんの新右衛門風)

>ベアナックル
>調べてみたら、子供はスケボーではなくてローラースケート?
そうだ!インラインスケート(ローラーブレード)だったかも。
ジェットセットラジオもそうですね^^

>頭の中で、ボス戦のBGMがリフレインしてます…
さすが古代祐三。30年近く経っているのに、嫌でも脳内再生させるカリスマ^^

>基本後ろに下がれないけど、前には進むんですよね。
欠点のある特性って、ゲームのアイデアにはなりそうなんですけどねー
switchにプチコン(BASIC)が出るので、スケボーゲーム作るのは面白いかもしれませんね。

>スターソルジャー等
ファミコンのサードパーティでは、かなり優秀だったんですけどね。
このシリーズくらいから、ハドソンタイトルは触らなくなりました…
PCエンジンでは好きなゲームは沢山ありましたよーダンジョンエクスプローラーとか。
ただ自分がPCエンジンを持っていなかったので、
最後に遊んだハドソンタイトルが何だったのか思い出せません^^;

>そして、ラオウを昇天させて、自分も昇天ーと。
>お後がよろしいようで(そんなによくない)。
wwwwwwww。
そうきましたか!流石です^^