返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3391
おひ☆
ゲスト

こんばんは!
昨夜は、思いっきり睡魔が襲ってきて、そのまま寝てしまいました。

今朝は5:30起き。
ウォーミングアップで、近くを走って帰りにパンを買う。
うま。
7:30に出発して45Kmは10:30に到着。
後半は結構泣きそうなくらいの坂道です。
って言うか、自転車の調子が悪くて、変にペダリングしたため
足が吊って、道路脇で転がってました…
本調子じゃなかったので、今日は苦痛でしたねー。
でも、紅葉もまだ残っていて綺麗でした。
後、帰りに有名な法隆寺に行きましたが、拝観料が1500円と
驚愕の値段だったので、周辺だけ回るだけにしておきましたとさ。

>チャージマン
7分くらいしかないクセにOP・EDもしっかりとあるので
実際の話の時間は、かなり少ないのでしょうね。
そこに詰め込むんだから大変なんでしょうけど。

>ラズパイ
とりあえず、いい書籍を買わねば。
昨夜届いたのですが、開封の儀をしただけで、何もしておりません。
この土日で動作確認をしたいところ。

>X68k
ちなみに、毎日起動していたら壊れなかったものなのでしょうか?
そう言うわけでもない?
焼けてますし?

>イカ娘
一巻に一度くらい、かなり笑えるところがあるんですよねー。
多分、3人の研究員(?)が出てくるあたりが多いのかも知れない。

>各ホールが共通の景品をセットを自腹で買って
ええ!?
そうだったんですか!
知らなかった。
まあ、そうじゃなければ、誰が出すんだ?って話ですけど。

>グルメ
今日は、ラーメンを食べました。
疲れと空腹もあるのかも知れませんが、めちゃくちゃ旨かった。
一緒に食べた唐揚げが最強でした。
また行きたい。
でも、遠い。

後、近くでお土産屋さんがあって、饅頭を売っていたのですが
入ってみるといい香り。
何と、真横で作ってるじゃないですか!
しかも、出来たても売っているのです!
ラーメン食べて、お腹いっぱいでしたが買って食べてしまいました。
うまー。
お土産の饅頭とか、なかなか出来たてを食べれないので
いい体験をできました。

>今は引きこもりモード
引きこもりモード、継続!
って言う、パチンコの演出ですね!?

>Aタイプならいつでも止められる
すみません。
ATとか売ってました(バカ)。
って言うか、よくアツくなってる人が
閉店間際までパチンコで、お金を突っ込んでるのを見たことがありますが
そこで確変当たったらどうすんの?って思ってました。
(人のこと言えない)

>お互いに、あまりにも用事が無い
そのようにできあがっていったのでしょうねえ。
もう少し近ければ、両方の行き来もあったのでしょうが。
北海道が広すぎるのです。

>宝船
送料込みで700円くらいですよー。

>夢夢ワールドDX
何かよくわからない仕様だったのですが、そこそこ打ってました。
アツイアツイ!って全然アツくないんですよね。
私は、ボンバーパワフルの方が好きだったなあ。
PSの移植ですか。
持ってたかも知れない。
未開封かも知れない。

>スターフォース
フェラーと言えば、後半の遅くなるフェラーは強敵でしたね!
(ファミコン版にもありましたっけ?)
弾をバラ巻きまくられて、よくヤられてました。
ファミコンはボスの最初に動くのがACと逆とか
よくわからないところで差をつけようとしてましたね…

>メサイヤ
ラングリッサーは頑張りましたねー。
元々、シミュレーションゲームが苦手なので
殆ど手を出さなかったのですが、このゲームはクリアしました。
レイノスは、かっこいいんですよねー。
でも、あまりプレイした記憶が…

>魔神英雄伝ワタル
Amazonで「魔神英雄伝ワタル PCエンジン」で検索したら
「メサイヤ」って書かれたいたのでだまされてしまった!
めちゃくちゃ好きなゲームでした。
人間のときが苦痛で苦痛で。
しかし、いざロボットモードになると辛さから解放されて、超キモチイイ!
ジャンプしすぎて、谷底に落ちて行くのもお約束でしたが。

>すっごいエロ
も、もちろん、そうなんだからね!(え?)