返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3418
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

昨晩に遡りますが、嫁と「金曜夜の1杯目の酒が一番美味いよね」と話しておりました。
毎週似たような事を言ってるんですけどね(笑)

>正月休みが楽しみで仕方ない(^^;)。
>でも、今年は6日しかないなあ。
楽しみですねー!おひ☆さんはラズパイいじりが捗りますね^^
僕・・・9連休(はあと)

>隣の部屋に行っただけで繋がらなくなるって…
>今日帰って来たら、無線に繋がらなくなってるし。
うむむ、初期不良を疑うレベルですねぇー・・・
大量の機器の設定が済んだばかりだというのに-_-;

>クリスマスケーキ
12/5締め切りですね。
近所に予約できる店があるか調べてみよう^^

>IREMのゲーム
>個人的に、X-∞(マルイプライ)が好きでした。
あ、僕も好きで結構遊びました。けど殆ど覚えていないなあー
プレイしたら思い出すかな?触手の動き良いですね^^

>IREMのゲームは難しいですが、友人は結構クリアしてました。
>イメージファイトもクリアしてたのは凄いなあ。
イメージファイトクリアできるのは尊敬しちゃいますね。
絶対無理ですあんなの^^;
イメージファイトって画面は好みだったんですけど、
SEがもうちょっとどうにかならなかったんですかね?^^;

>ジッピーレース
>あのプレイヤーに向かって車線変更しやがる敵車はいったい何を考えているのか!
むき出しの殺意!(笑)

>最初「最後の忍者」と言うタイトルかと思って
>かっけーと思っていたのを覚えています。
おお、ラストサムライみたいだ。
今、アレンジ版ですがBGM聴かせていただきながらキーを叩いております。
ギターかっこいいです^^

>まあまあデカい病院の院長
>おとなしくしてればいいのに…自分で評判を下げるとか(^^;)
きっとお金が大嫌いとか、これ以上儲けたら税金がとか
院長なりに考えているのだと思います(なにも考えていない)

>揚げたい焼きチャンス!
>無駄に固くなった皮が旨い。
たまにしか食べられないから旨いのかもしれませんね^^;
よく考えたら、たい焼きの美味しさとはちょっと違う気もしてきました(笑)

>ジムダステギとラリオスの同時ボーナスを獲得した!
>ーとか言うのを読んだことがあったのですが可能なのか!?
あー‥スターフォースは空中の敵の順番が決まっているので、調節は可能っぽいですよね。
だからといって同時が可能かと言われると疑問ですが、ちょっとチャレンジしてみたいかも
けど成功までに、かなりの試行錯誤が必要だろうなー^^;

>実際、あまり文面を汚すと申し訳ないなーと思ってしまいまして。
>ちょっと自重してみました。
そうでしたか。おひ☆さんの気持ちも知らずに僕は・・・
おひ☆さんの変態性の2割くらいは開放して大丈夫です。
(・・・いや一割が限界か?)

>返品できるのかな?
>B1サイズのフレームとか結構高い?
間違えてB2買っちゃったんですよね1,700円くらいだったかな?
返品するとたぶん同じくらい送料がかかるので諦めます。
B1のフレームは4,000円近くするので来年にします。今月は厳しい^^;