返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3436
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
月曜日の朝ですね。
昨日は泣いちゃうくらい負けたせいか、「仕事やるぞ!」って気になってます。
現実を忘れたいだけでしょうね(笑)

>今までが例年よりも全然暖かかったですからねー。
北海道も初雪が遅くて暖かくて、70年ぶりとか、そんな感じでした。
灯油の価格も高いし、頼む!今年は暖冬であってくれ!><

>Get set
>バンバン!Oh!って続きそう。
そっちかーい!
脳内再生されました^^

>ボスコニアン
>確かに!「あらーい!あらーい!」としか聞こえないですよね!
これがネイティブな発音なのでしょうか?
違いますよね^^;

>Spy Ship Sighted
>当時は本当に純粋だったので、そんな風には聞こえていませんでした。
>どこで薄汚れてしまったのか…
ちゃいますって。北海道の片田舎だからこその純朴さですよ。
そんないやらしく考えていないからこそ、出るワードです。
なんて屈託がないんだ!#^^#

>結果は…
>レイカ  :7,000円
>エンパイヤ:6,560円
>名人戦  :1,992円
えー?レイカはもっとイケるかと・・・
エンパイヤと名人戦が予想より上とは言え納得いかんなぁー
今度から、ツイッターで宣伝してもいいですか?
「友人がポスター出品中。レイカかわいいよ」みたいな。
知り合いの出品というのを隠すと、後々面倒になりそうなので、
さいしょから宣伝と言う感じで。
熱心なコレクターは巡回しているでしょうから、効果薄いかなー‥
けど、入札をあおる事はできるかも?

>20と5スロ
>だいたい、こういうのが多いですよね。
地元はこのパターンだけです。2スロいいなー。
人口が多くて稼働率の高い営業ができないと、2スロは無理なんだろうなー

>3Gの契約をしてますが、動画とか見る訳ではないので
>毎月余りまくりです。
ちょっとほっとしました^^;

>ほんと、どこで薄汚れてしまったのか。
>あんなに純粋だったのに。
非常に近いコンテンツを楽しんできたはずですが、
その中のなにが、汚れるきっかけになったのか・・・
僕らの世代だと「俺の空」と「みんなあげちゃう」がきっかけになった人は多そうですね。

>実写の小島先生が出てきて「大チャンスです!」
>実写来たか!大当たり確定やろ!?
>ーと思ったら、普通にハズれたのを思い出します…
ええ??それは忘れられませんねぇ‥
( ゚д゚) ←きっとこんな顔をしていたんでしょうね^^;

>しかし、南国麻雀は最高でした。
>もしご存じなかったら、どこかで動画を見てみてください。
たぶん打った事ないです。
動画観てみます^^

>グラⅡ
>って言うか、いきなり結構な額が行ってますねー。
昨日見た時は3万でした。
目指せ9万ですね。状態が良いからイケルのでは!!!?ワクワク^^

>ラッドモビール
>でも、ウオッチは、そこそこ付いています。なんでだろ。
玄人好みなんですかね?
くすぐる知名度。メジャーとマイナーの中間って感じで^^

>タイムギャル
>メガLD版は、むかーし購入して友達に売ってあげました。
すげえ!レーザーアクティブ所持していたんですね。流石や~

>って言うか、メガLDが壊れてしまっているようで遊べないんだったかな。
ありゃま、あのシーンでミスらせられないじゃないですか。
気の毒に・・・

>私も芸能人を見たことはないですねー。
>あ、つい最近、円広志は見ましたが(某講演会にゲストで来ていた)。
奈良県なら旅番組で結構行っていますよね?
奈良県も広いのと、タイミングですねー。
円広志シブい^^

>友達に聞いた話ですが、我々が中学生の頃にのりピーが何かのイベントで来たらしいです。
>こちら悪ガキが多いところなので、原チャリで追いかけたヤツがいてたとか。
僕らが中学の頃は悪ガキがいっぱいでしたからねー
「原チャリで追いかけた」と聞いても驚かないのが悲しい-_-;

おおっと、タイムアップ(笑)
続きはまた後程^^;