返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3437
コケガエル
キーマスター

>勝手に決めつけている部分
こういうのはコミュニティというか繋がりというか
自分で発想できなくても、知り合いから「手紙」「通販」等の話だけでも知る事ができれば
「よし俺も~」となるんですけどねー‥同じ温度の人間は、周りには全くいませんでした。
ゲーム好きは沢山いましたよ?けどグッズを欲しがる人間は皆無ToT

>タイムギャル
>メガCD版、買いましたねー。
メガLD版も持っていたのに^^;
「傷ついてー こーの夜~♪」主題歌何度も聴きました^^
手元に無いんですよねー‥売っちゃったんだろうなーToT

>過酷すぎ!
>こちらマイナスになることは、そうそう無いんじゃないかと。
ひひひ。過酷ですよー
ホームレスは全くおりません。死んじゃうから(笑)
まー住めば慣れっこになるので、すぐ日常になります。
家の隣が航空自衛隊の官舎なのですが、沖縄からいきなり配属移動でやって来ても直ぐに慣れていますよ。
特に子供たちは雪遊びに大はしゃぎです^^

>冬でも半袖半ズボン
>こちらは、それでも大丈夫な寒さだからなんでしょうね。
数年前にもテレビでちらっと見た気がします。
鍛えられるのは本当だとは思いますが、見てるこっちが寒くなります^^;
北海道でやると間違いなく虐待・即通報かも

>暑いときは死ぬほど暑かったですが、今年はマシだったかも知れない。
>寝るときにエアコンは付けるのですが、寝て30分くらいで切れるようにしてます。
関東・関西はエアコン無いと厳しいですよね?
今年はツイッターを始めて各地の気温を毎日見て来たので「こっちは涼しいんだなぁ」と実感しました。
北海道の家庭でのエアコン普及率は25%程度(2017)なんですよー
今年は扇風機を回したのも10日無かったと思います。

>ミカドさんの協力を得たのですねー。
>やる気を感じられます。
「どこから映像を調達したんだ!?」と突っ込まれるのを回避するには
ミカドさんの協力が必要不可欠ですよね。
けどたぶん実際は・・・(ごにょごにょ)なんじゃないかと邪推しちゃう^^;
(だって15kHzのアナログ信号をアップスキャンするより、PC直撮りの方がどう考えても手間も映像も最適ですもの^^;)

>ドルアーガは37面くらいで宝の出し方を忘れて自爆して終了させました。
え?…おひ☆さんらしくもない。
今日から特訓です。

>土井先生の教え通り
アドレスありがとうございます!
早速ブックマークしました。
これさえあれば失敗はなさそうですが、正月前に練習してみます^^

>食レポ
>優しい味ですねー(ダメなヤツ)。
あと、「甘くて美味しい!」も要りませんよ-_-
(あ、これは「ぷりっぷり」が来る流れだぞ?)

>セガらしくないクールなヤツでしたね…
ソニックは起死回生のイレギュラーですよね?(笑)
僕はアレク大好きですよ。マークⅢ版。
昨日ロストスターズやりました。
百円の価値が軽い!軽すぎる!!こんなん楽しめませんよー(泣)
スペランカー先生にこんなライバルが存在したとは・・・
箱から伸びたマジックハンドで「そっと」突かれて死ぬのは凄い!(笑)

>ワルキューレの伝説
>あれは、コツをつかめばクリアするだけなら簡単なゲームなのですが
えー‥簡単なんですかー?信じられない…
ACでは3面くらいで諦めちゃいました^^;
今やると2面で終わる自信あり。

けどワルキューレは、プレイより音楽が好きな数少ないゲーム。
今は音楽だけで、とりあえず満足^^