返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3483
コケガエル
キーマスター

やっほー3連休&クリスマス!
嬉しいなー#^o^#

>ファイナルなんとかに入札一人。
入りましたね~
上がれーもっと上がれ~

>これが、あのニキシー管時計!
あれ?そっち!?
そういえば明るい場所で撮った画像って、出したこと無かったかも。
大きい画像貼っておくので見てくださると嬉しいです~
こういうデザインは自分のもの以外では見た事ありません。
自分では気に入っていますが、好みは人それぞれですね^^

>ポスターは、かなり威圧感がありますね(^^;)。
>喜んでいただけたようで良かったです。
サイコーですよ!^^
本当はテーブル筐体の前(後ろ?)に飾りたかったのですが、
筐体回りがとっちらっかているので、暫定的にここに^^;

>ーと言うか要らない出費をさせてしまった!?
え!?何をおっしゃるやら!!
豪華ディナーの招待券をいただいて、交通費を気にする人はいませんよ?
車をもらって、登録料が勿体ないと言う人もいないでしょう!
感謝しかありません。フレームが届くまでウキウキしていました~^^
(いただいた時の『初めてのX68000(その1)』も更新しました)

それよりも、今まで飾れていなかったのが申し訳ないやら恥ずかしいやら‥
折角くださったのに、俺ってやつぁー‥orz