返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3486
おひ☆
ゲスト

メリークリスマス!
まだ、イヴイヴイヴですが。

今日の倉庫コーナー(意味不明)。
1~2時間ほどで残りの分を回収してきました。
そして実家の空いている部屋の片隅に置いておきました。
数えてみたら、50枚ほどありました(前の分とあわせると残り80枚ほど)。
もう1枚、グラⅡが出てきたのは内緒。
グラⅢも1枚だけ発見。
他には、クォースとかキューブリックとかのゴミも(ゲーム愛0発言)。
モモちゃんのピン跡ありVerもありました。
そして、リブルラブルを発見!
個人的には超期待してるんですけど、どうかなー?

あ、そうそう。
画像を貼ろうと思ったのですが、ボタンが無い?
どうやって貼られているのでしょうか?

>ヤフオク
残り3時間となりました。
週末の楽しい時間。
ドキドキ!
まだ、クラックスに入札がなくてドキドキです。

>ニキシー管時計
めちゃくちゃいい感じですねー!
インテリアに最適♪
・・・
1枚目の時計の前にあるのは、食べかけのパンか何かでしょうか?(^^;)

>サイコーですよ!^^
そう言っていただけると、送った甲斐があると言うものです。
いいタイミングでまとめて送れてよかった(^^;)。

>初めてのX68000
おっと。
では今から見ます-。

>今まで飾れていなかったのが
いやあ。
貼る場所があってよかったですよ。
うちだともらっても、丸まってるだけになります。
って言うか、貼ると嫁に何を言われることか…