返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3488
コケガエル
キーマスター

おひ☆さん、メリークリスマス!
ってまだ早いですねぇ^^;

クラックスは残念でしたが、ファイナルラウンドは健闘(拳闘?)ですね?ボクシングだけに
ああ、座布団もっていかないで!!><

>今日の倉庫コーナー(意味不明)。
50枚とかグラⅡとかグラⅢとか・・・
やはり宝の眠るダンジョンですねぇ^^;

>他には、クォースとかキューブリックとかのゴミも(ゲーム愛0発言)。
どちらもコナミですね。コナミまで遊びに行ったのにひどい(笑)
クオースはゲームも世界観も音楽も良いですが、ポスターの価値は期待できないのでしょうか?^^;
キューブリックは・・・ダメっぽいですが(笑)

>モモちゃんのピン跡ありVerもありました。
おお、モモちゃん再び!!
ピン跡無しは凄かったですが、ピン跡ありVerはどうでしょうね?
前回ほどでは無いにしても、期待できますね^^

>そして、リブルラブルを発見!
これも期待大ですねー
高校生の時に持っていた気がします^^

>画像を貼ろうと思ったのですが、ボタンが無い?
>どうやって貼られているのでしょうか?
PCだと、このコメントの窓の下の方に『ファイルを選択』ってボタンがでるんですが
スマホ・タブレットだと出ないようです。
もしかしてPCでも出ていません?^^;

>ヤフオク
残り約30分となりました。
モトスが8,750円。まだ上がる!!!

>ニキシー管時計
>めちゃくちゃいい感じですねー!
ありがとうございます。
デザインも加工もゼロから手作りなので、お褒めいただき嬉しいです^^
・・・
>1枚目の時計の前にあるのは、食べかけのパンか何かでしょうか?(^^;)
こんなところ誰も見ないと思うので言いますが・・・
実は『南極の石』です。怒られるヤツです^^

>サイコーですよ!^^
>そう言っていただけると、送った甲斐があると言うものです。
2018で一番ビビったのは、この件で間違いありません。
地震や停電なんかメじゃないです。真面目な話^^;

>貼る場所があってよかったですよ。
>うちだともらっても、丸まってるだけになります。
>って言うか、貼ると嫁に何を言われることか…
自分の趣味部屋に飾ったので、誰にも何も言わせません!
テーブル筐体とのマッチングは最高です^^