返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3490
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です^^
いやあ、楽しかったー
出品者でもないのに、こんなに楽しんで申し訳ないです^^;

>ファイナルなんとかの検討には驚きました!
人気作品の金額には驚かされますが、こういうマイナータイトルの
終了しそうで終了しない頑張りも、派手さは無いけどいいものですね。
ファイナルなんとかは頑張った!健闘を称えましょう(もうええっちゅーにw)

>んで、クラックスが340円?
>でも、ファイナルなんとかとクラックスが同じ人が落札して
>両方安くなってWinWin!
おお、本当にwin-winだ!なかなか無いですよね。
・・・明らかに少額なものは、セットもあり?^^;

>今年最後の出品をしてみました。
>1000円は強気だったかなー?
デイトナならば大丈夫ですよ!^^
5000くらいはいってほしいなー

>ワースタは人気からしたら、こんなもんですかね。
僕的には、ワースタよりクラックスの方が魅力的なんですけどねー^^;
難しいなー

>モトスは思ったよりも頑張ってくれました。
おお、新品同様と大きく変わらないですねぇ
大健闘(←もういい)

>ダンジョン
今年、実家の縁の下と屋根裏を漁ったのですが、めぼしいものは何もありませんでした。
邪魔なものはすべて処分。ま、父の家ですから文句は言えません^^;

>クォースとかキューブリックとか
>今、確認したら2830円で落札されてました。
ええー?これで頑張ってる方なのー?もっと頑張れる子なのでは?

>キューブリックは、今までに出たことがない?
>だとしても厳しそうです。
おひ☆さんの出品なら、案外わからないのでは?
期待してます^^

>モモちゃん
>8000円くらいで出品してあげようかな。
ひゃはー!現実を見せつけてゆくスタイル!
「止めろ、おい!」って思うのかな?(笑)

>リブルラブル
>持ってたんですか!?
緑色の暗いゲーム画面に、イラストの妖精とガーゴルが乘ったB1ヨコ型のポスターだったような?
もしかすると、そんな気がするだけで持っていなかったかもしれません^^;

>「リブルラブルのポスターがあれば売ってください!」
>当時は中学生かそこらだったので、それでもキツかったような。
中学生に数千円はきついですね~
けど、それが出せるだけ好きだったのですね^^

>ファイルを選択
>PCでも出てないですねー。
ブログのベースとなってるWordPressというエディター(?)がメジャーアップデートしたので、
この掲示板のプラグインの設定が狂ったか、プラグインのアップデートが間に合っていないかもです。
時間ある時に調べてみます。

>ニキシー管時計
>あ、自作だったんですね!
ケースの製作はオリジナルですが、
時計の基盤はキットですー^^
↓ここにありますよー
http://nixie-tube.com/shop/

>海岸の砂とかでも持って帰っちゃダメなんですよね?
>別にいいじゃない!って思うのですが。
日本の観測隊には、そういう取り決めがあるようですが、
人の住まない南極自体には、そんな取り決めはないそうですね。
ただ、マナーとして「自然を守る」というのがあるから、
何処の国も、何も持ち帰らないようにしているようですよー

>2018で一番ビビった
>むむ。そうでしたか。
ええ、ビビりました。
もしかしたら、2018で一番ビビった事として年末につぶやきを上げるかも

>梱包内容の用紙には1枚と書いていたのですが
>「いいや!入れちゃえ!」ーと勢いに乗りました。
「いいや!」じゃないです!いや嬉しいですけどね?
価値のあるものなんですから、ちょっと(かなり)軽すぎでは?^^;

>テーブル筐体があるのがステキですよね。
>今は何が入ってるんですか?ポンポコ?
なぜポンポコ(笑) いや、好きですけどね^^;
テーブル筐体は・・・PCがつながっております。
画面は15kHzの可変解像度でアーケードのまま。
ちゃんと100円玉でクレジットが入ります^^