返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3510
おひ☆
ゲスト

お疲れ様です!
写真ばんじゃい!

デイトナに動きがありました!
この調子で、もう少し上がってくれるかなあ。
わくわく!
ウイニングランは、どうなるか全く予想ができません!

デイトナが頑張ってくれてるので
ご褒美(誰の?)に、CDをヤフオクで買いました!
今頃、鯖で泳いでいることでしょう。
デイトーナー♪

以下、職場からです。

おはようございますー。
今はウオッチが少し減ったり増えたりな状態です。
・デイトナ アクセス:1191、ウオッチ:27
・ウイニン アクセス:57、ウオッチ:15
デイトナのアクセス数も凄いですが
ウイニングランのウオッチ率が何気に凄い。

>ケーキ
写真を雑談の方に貼ってしまった。
バタークリームのケーキは、チョコがバキバキで旨いんですよねー。
6号サイズで、お皿とシャンメリーもついてきて2000円弱ってお得すぎ。
日持ちもするので3日に分けて食べました♪

ブラックベリーのお酒でいただきました!
先に嫁が一口。
何か「?」な表情。
お:「味が無い?」
嫁:「そう。それそれ」
単体で舐めたら風味はあったんですがキツかった(^^;)。
色は綺麗でした!

>ブラックサンダーのアイスケーキ
この寒い中、アイスのケーキですもんねえ。
それは辛い(^^;)。
部屋を暑いくらいにして食べないと。

>ギャラクシーフォース
あのまったりとした感じが寝るのに丁度いいのですかねー。
ギャラクシーウォーズじゃなくて良かった。
ピヨ…ピヨ……ピヨヨヨヨヨヨヨ!!
うるせえ!

>ウイニングラン
ゲームとしては、スピード感が無いためか
爽快感が少なかった気がします。
あまり覚えてないーと言うことは、そんなにやってなかったのかも。

>三角ケース
とりあえず奈良には在庫が少ないらしくって(^^;)。
ある分(17枚)だけ持ってきてくれました。
これで安心して今週末に出品ができると言うものです。

>シルク
ドラゴンマスターでしたね…
ダンジョンマスターだと違うゲームになりますね(^^;)。
ストーリーがよくてお気に入りでした。
ゲームそのものは、結構シンプルな作りでしたけど。
ドラゴンの名前も、アカ・アオ・キとかシンプル!(手抜き!?)
2も出たけど買ってなくて後悔したような。
ちなみに買い取りは3500円くらいでした。
悪くはない。

>シルク メガCD版
そんな話があったのですねー。
開発中とかじゃなくて、そこまで行ってなかたっとは…
一応サターン版は数年前に買いました(^^;)。

>今はちょっと異常
この異常な状態のときに売れるものは売っておかねば!

>レトロコンシューマー愛好会
彼らがいてもいなくても、このような現象は起きるでしょうから
あまり気にする必要はないと思いますけどねー。

前に有吉か誰かがテレビで言ってましたけど。
「あー、私が来ちゃったから雨が降っちゃったね」とか言うヤツに対して
「お前に天候を支配する力なんか無いんだよ!」と発言。
それと一緒かと(^^;)。

>東方
多分その頃には同人ソフトをあまり買ってなかったと思われ。
98よりも88の頃の方が熱を注いでましたし。
勿体無い。

>タイトルが手書きのFD
今度は98のソフトを発掘に行くので
そのときに出てきたらーですね!

>モモちゃん
結局誰も入札せず。
ピン跡ありだと、どれくらいなのかな?
2万も行けばいい方なんじゃないかな?

>リブルラブル
奇跡の回数がネーム入れの基準になるんですよね。
なので10万点の宝石が出ても、あまり嬉しくない(^^;)。
デザインは※みたいなヤツですよねー。

>ニキシー管
そうなると置くに相応しい場所がないので買えなくなるーと。
とりあえず1個だけで何か表現できるヤツでいいから欲しい。

>ポンポコ
画鋲(?)が沢山並んでるところでよくミスっていた記憶が…

>シルクワーム
ちょっと記憶に誤りがあるかも知れませんが…
このゲームは1Pと2Pが全く違うーと言う珍しいタイプの横シューでした。
1Pがジープ、2Pがヘリ。
2Pは普通のレバーとボタンで操作。
1Pがスティックとボタンで操作。
そうです。またもや怪しいコンパネです。
変なコンパネは記憶に残りますねー。
ジープの操作だけだったら、普通にレバーでいいのですけども
ジープに搭載している砲台を操作させるためにスティックのレバーになってます。
ここでの操作を忘れたのですが、ボタンを押しながらだと砲台の向きを変えれたのかな?
恐らく、このゲームのためだけにレバーを変えるのが面倒だったので
入荷も渋られたのかも知れませんね(^^;)。