返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3511
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です^^

>デイトナに動きがありました!
おお!20k目前!
残り3日でこの動き!やべー^^

ご褒美ありがたく捕獲させていただきました。
ピチピチじゃー!(笑)
デイトーナー♪

>・デイトナ アクセス:1191、ウオッチ:27
>・ウイニン アクセス:57、ウオッチ:15
おおお、デイトナのアクセス数がすごい!
けど、すごさで言ったらウイニンのアクセスウォッチ率ですか。
ほんと結末が読めませんねー。ワクワク^^

>ケーキ
>写真を雑談の方に貼ってしまった。
拝見しましたよー
6号&お皿&シャンメリーで2000円弱ってコスパいいですねー
来年は!と今から燃えてきました。
嫁とは別に、こっそり買うんだ^^

>ブラックベリーのお酒でいただきました!
>お:「味が無い?」
>嫁:「そう。それそれ」
ズバリ的中ですね!面目ない^^;
生で食べると、かなりの酸味のある果実なんですけどねー
酸味は出にくいのかなぁ^^;
今年の失敗は来年に生かしますよ。燃えてきた(笑)

>ブラックサンダーのアイスケーキ
>この寒い中、アイスのケーキですもんねえ。
子供たちは満足そうに食べておりましたが、年寄りにはつらかったです。
凍えた分、熱いコーヒーは旨かった^^;

>あのまったりとした感じが寝るのに丁度いいのですかねー。
そうなんです。あのまったりが最高。
寝る時は聴きなれた曲じゃないと眠れないんですよね~
聴いたこと無い曲だと、先が気になったり、無駄にノッてしまって眠れません^^;

>ギャラクシーウォーズじゃなくて良かった。
>ピヨ…ピヨ……ピヨヨヨヨヨヨヨ!!
やめて~!完全に脳内再生された(笑)

>ウイニングラン
>ゲームとしては、スピード感が無いためか爽快感が少なかった気がします。
同じ印象です。
で、3Dに慣れていないせいか、初プレイは蛇行しまくりで苦い思い出・・・
3回くらいやったかやらないか?って感じでした^^;

>三角ケース
>ある分(17枚)だけ持ってきてくれました。
奈良での消費は、おひ☆さんの独占状態だったりして(笑)
タイムギャルかー楽しみですねぇ^^

>シルク
>ドラゴンの名前も、アカ・アオ・キとかシンプル!(手抜き!?)
プレイしていないのに、あの絵柄は忘れられません。
きっと好きな絵だったのだと^^

>2も出たけど買ってなくて後悔したような。
>ちなみに買い取りは3500円くらいでした。
これから買ってプレイするなら、PC98送りますよ?^^
買取3500円はなかなかですね。すごい。

>シルク 一応サターン版は数年前に買いました(^^;)。
数年前?最近じゃないですか!
で、一度も遊んでないんだろうなー(笑)

>この異常な状態のときに売れるものは売っておかねば!
ですね。今がその時なのかも!
‥高騰が止まらなくて「早まった~~!!!」ってならなきゃいいなぁ^^;

>レトロコンシューマー愛好会
>あまり気にする必要はないと思いますけどねー。
愛好会会員に限った事ではないのですが、
ハードオフなどでレトロゲームを買い漁るのが流行っていまして
販売店がそれに乗じて価格を釣り上げている風潮があるらしいのです‥
だからと言って愛好会の存在が悪いものという訳ではないと思うんですけどね。
ま、こんな流行りも一時ですよ^^

>「お前に天候を支配する力なんか無いんだよ!」と発言。
>それと一緒かと(^^;)。
なるほど。自意識過剰?^^;

>多分その頃には同人ソフトをあまり買ってなかったと思われ。
>98よりも88の頃の方が熱を注いでましたし。
おひ☆さんならもしかして?と思いました。
だって、当たりポスターありすぎ!^^;

>タイトルが手書きのFD
>そのときに出てきたらーですね!
期待しないで待ってます^^

>モモちゃん
>2万も行けばいい方なんじゃないかな?
ピン跡ありなしで、恐ろしい違いですねー
そうかー。そうだよなー‥

>奇跡の回数がネーム入れの基準になるんですよね。
>なので10万点の宝石が出ても、あまり嬉しくない(^^;)。
一度、あれ?スコア俺が上じゃん!?みたいなことがあったのを覚えていました。
やはり奇跡優先なんですね^^

>デザインは※みたいなヤツですよねー。
ですよね。合ってた。(と思っていいんですよね?^^;)

>ニキシー管
>とりあえず1個だけで何か表現できるヤツでいいから欲しい。
1個じゃないですが、こんなのどうです?^^
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1151980.html

>ポンポコ
>画鋲(?)が沢山並んでるところでよくミスっていた記憶が…
慌てちゃうんですよねー
ぶりゅう!

>シルクワーム
>2Pは普通のレバーとボタンで操作。
>1Pがスティックとボタンで操作。
うへぇ、特殊だ~^^;
オペレータからは嫌われそうですね。
気になってちょっと(謎)でプレイ・・・
普通のスティックじゃ、面白さ半減なのかも^^;