返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3570
おひ☆
ゲスト

お疲れ様です!
今日は、黒豆作り、大掃除、昼食にナポリタン作り、おやつにホットケーキ作り
ーと色々大変でした!
大掃除は、一部だけ窓ふきが残ってしまった…
明日早朝からする予定。

さて、20時時点での6点のウオッチ情報です
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札
・スクラン:28/9/0
・がろすぺ:32/7/1
・どらにん:27/8/0
・すとにー:44/20/0
・くりきん:25/8/0
・さらまん:105/29/2
沙羅曼蛇、凄いなあ。
さすが、グラディウスシリーズ!

今日は、次回の出品分の撮影&文言作成をしました。
痛みが酷いのが2つ。
1つは安ければ買ってくれそうですが、もう一個は入札されなさそう。
後、車ものが2つで、セガとコナミ。
1/6出品予定です♪

>打ち納
結局暇が無かったなあ。
初打ちは、1/5に行こうかと目論んでいます。

>デイトナ・ウイニン
速攻で振込等の連絡をしててきてくれたので助かりました。
正月とかに荷物を持って行ってられませんからねー。

>ゲームともまたちょっと違ったロングバージョンですね
そうなのですねー。
デイトーナー♪の部分しか覚えてなくって。
ゲームは結構好き放題できたので楽しかったのは覚えているのですが。

>バタークリームの良さも
我々が子供の頃は、クリスマスケーキはバタークリームが
多かったと思うので、懐かしんでもらえると思うのですけどねー。

>生クリームのほうが上
確かに旨いんですけどねー。
ホイップクリームを作って、ばくばく食べたくなりますけどねー。
うぐぐ。
やっぱり上なのか?

>無音だと眠れない
そうなんですね。
こちら、静かな方が寝やすいです。
音がすると、どうしてもそっちに意識が行ってしまいます。

>イマイチ(失礼)なやつが最後に残ってしまいそうですよね?
そうなると自分が面白くないので
できるだけ、いいのと悪いのを同時に出したいですねー。

>遊ぶ時間がない
ないですねー。
あるはずなんですが、ないですねー。

>20年前で75,000円!
あれはいいタイミングで売れました!
今だと、そこまで価値はなさそう。

>一体どんなレートで
麻雀は1000円100円で、ご祝儀が1000円だったかな。
今は、その半分。
麻雀以外のを色々しようと言うことがあって…
花札・ちんちろりんとかをしたことがあるのですが
一晩で、源平のポスター代くらい負けたかなー。
当時、周りは恐ろしいヤツらばかりでした。
今も同じ連中ですけど(^^;)。

>ウハウハな
たまたまですよ!
たまたまー。

>何者なんだ!?
80年代のゲームマニアとでも言っておきましょうか。

>質問
最近は直接の取引ができないようにしてるので
それを言ってきたら怪しヤツの可能性があるため相手しないでしょうね。

>腕の左右入れ替えもやりました
やはりやるのですねー。
でも、あれって元の位置に戻るまでは、ホブリンに当たる可能性ありますよね(^^;)。
攻略としては成ってない(^^;)。

>PCエンジンをポータブル化
おお!
面白いですねー!
面白そうだけど、買うまでは行かないですよね(^^;)。

>シルクワーム
蚕さんなんですね。
確かにシルクだ。
見るまで気づかなかった。