返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3606
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です^^

>1/2の18:00頃のウオッチ情報♪
すとにーとさらまんが大体倍のまま順調に増えていますね♪
マジでさらまん期待できますねーわくわく^^
くりきんもダントツ低アクセスって訳じゃないのにウオッチが少ないなぁ
がろすぺももっと人気あってもいいのに‥^^;

>本日は、春日大社に初詣に行ってまいりました。
>画像1:参拝客が多すぎで制限されてるの図です。帰りたくなってます。
凄い人!人!人!
春日大社は有名だし、橿原市は網走市の3倍の人口だしでこの賑わいなんでしょうね。
この人の波に逆らって帰れるんですか?^^;

>画像2:無事に初詣ができて、鹿さんに見送られてるの図です。
あうち!画像サイズが大きすぎて、アップできなかったようですね。
ファイルサイズの上限を変更しておきます。すみません^^;

>画像3:この寒いのに、オヤツにかき氷の図です。
なんてオシャンティーなかき氷なんだ。
イチゴ大好きな嫁に見せたら、子供の様にはしゃぎそうです。
もうとっくにオバ・・・・ゲフンゲフン

>画像4:こちらも黒豆をUPです。上手く撮れない…
おおおー流石先輩!ふっくら!僕のとはハリがりが違う!
僕のはハリがあるのと、無いのが半々でしたー‥^^;
鍋の蓋を少しずらして炊いて、途中何度か熱湯を足したのが原因と分析。
次回は蓋はちゃんとして、煮あがるまで蓋はとらない所存であります。
楽しいなー^^

>どらにん
>1~2回しかやったことがないんですよねー。
僕は一度も‥^^;
Youtubeで見たら、曲がチェルノブ+カルノフで笑いましたw
ナムコからファミコン用で発売されていたんですねー知りませんでした‥
そういやカルノフもnamcotでしたね。

>あれって出来合のものを買うと結構高いんですよね。
黒豆高いですよね。煮豆は安いのに(笑)
おかげさまで兄弟からも好評でした。
来年は腕を上げて、さらに驚かしてやろうと思ってます。ヒヒヒ。