返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3611
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です^^

>本日1/3は、ぐだぐだと過ごしてました。
ぐだぐだ最高。そんな日もなくては。
今日は妻は仕事に出たので、のんびりキーを叩いております^^

>ラズパイにPC88のエミュを入れる方法を見てましたがよくわからず…
>ネットで検索しても、あまり実例が無いんですよねー。
あら、そうなんですか?
「できる」ということしか認識しておらず、「その時でいいやー」位にしか考えておりませんでした^^;
そろそろ買おうかなー
残高の計算をしちゃうと買えなくなるので、今購入して『正月の出費』に混ぜた方がいいかもと悪い考えが‥(笑)

>Snowskatesとか言うのがヤフーニュースであったので
>動画を見てみたんですが、面白そうですねー。
見てみました。カッコいいですねー
手軽そうだしトリックもできるから、競技人口もすぐに増えそう。
オリンピック競技になっても、全く不思議じゃないですね^^
靴で滑ってるようなものなので、安定性が不安。僕にはかなり難しそう~
けど動画で超高速で滑り降りていましたからねー、スゲェ―とわくわくして観ていました。

>とりあえず、今のところ欲しいのはデジカメくらいですかねー。
今回の売り上げ次第では、DSC-RX100M3の方を買いたいなー。こちら59000円!
イケル!2台買える!?がんばれさらまん!

>ちょっと安いだけで買ってしまうマジック!
「くっ‥こんなの販売店が儲かるだけなのに‥くやしい‥けどカゴにいれちゃうぅ」
チーズケーキバーを2度ほど買ったことあります^^;

>今年の秋に、マンション全体で新しい窓になるらしいので待ち遠しい!
イイっすねぇ。請求はないんですよね?
ひゃっほーう!体温1度アップ!‥‥は無理か^^;

>ファイルUP機能
>もう少し様子を見ましょうか(^^;)。
もう無理っす
人知れず消します(笑)

>一応評価は自分で打ち込んだヤツを入れてますけど。
僕も自分で打ち込んでいます。そのままだと何だか味気ないかな?と^^;
‥まぁ、毎度おきまりなんですけどね。

>発送方法(たとえばヤマト便)とサイズ等を入れると
>あの欄に自動で表示してくれます。
おおお、それは凄く便利。
出品するときはお世話になりそうです^^

>今、ポスターのカテゴリで注目されているのは
>私めのポスター6枚のみです(^^;)。
ポスターのジャンルの事は分かりませんが、大抵はそんなに高額なものはないんですよね?
利益が薄くなるから注目システムが使えない感じでしょうか。
今の注目がおひ☆さんの6枚しかないなら、最大の効果ですね^^

>まあ、悪いヤツではないんですが。
それだ!
楽しくても悪い奴っていますからね。
悪い奴じゃないってだけで上等ですよ^^
(けど「悪い奴じゃない」って褒めるところが無い時に、便利で使ってる感あるw)

>これも色々な偶然がないと入ってなかったでしょうし
偶然とかめぐり合わせですねー。
若い頃の自分に、なにか劇的な偶然があったかなーと考え込むも‥‥何も出てきません^^;

>13日は新年会で集まるので、そのときにまた出てくるかも。
新年会いいですね。
面白エピソードが出てきたらぜひ聞かせてください^^
忘年会の集まりが悪かったので、新年会やりたいなー‥

>ベティブープ
約2時間の遠出だったんですね。地元ならもう少し粘った感じでしょうか。
友達と行くと、続けたいけど止めなきゃ。止めたいけど帰れないってありますよね。
それが嫌で誰かと行くのは何歳の時かでほとんどなくなりましたが、
幼馴染のS井君とは、いまだに行くことがあります。ごくたまーにですけどね^^
パチやスロより、道中の会話がメインになっています。

>行っていた理由は、そこが等価交換の店だったから(実はちょっとだけ低い)。
>奈良には等価交換の店が無かったのです。
交換率は時期とか地域差がありましたね。
等価(4円)と高価(3.5円)が混ざっていた時期もありました。
等価で爆発させちゃうと3.5円には戻れませんでした^^;

>すとにーとさらまんは開始価格は5000円でもよかったんですけどね-。
>最終的に伸びてくれれば問題ないですけど。
入札する側からすると、入札件数が多いほうが目を引くので
結果伸びてくれるといいですねー^^

>謎センサーがピコーン!と来ますね!
>役立たずなセンサーが!
おお、おひ☆さんも壊れたセンサーが搭載されてる人ですか。
こんなセンサー無いほうが幸せでしたよね。ちきしょー(笑)

>逆にこれは始めてみましたよ!
>地方によって置いてあるゲームにも違いがあったのですねー。
おもしれ~。
こういうのが、離れた土地の人とするコミュニケートの醍醐味でしょうか。
BBSにも参加しない、他人のHP・ブログでもやり取りしたことが無い僕には、すごく楽しいです^^

>1袋買ってきて、あれの1/4ですもんねー。
残りの砂糖で妻の料理に足りるか心配になりました。
年末で混んでるから砂糖だけ買いにいきたくないし^^;