返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3615
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です^^

>1/4の18:00頃のウオッチ情報♪
くりきんのアクセスは、どうしちゃったんでしょうね?不思議。
そして、スクランに入札が入り、入札無しはくりきんだけに‥
くりきん頑張れ~!^^;

>1枚がレアすぎるために、わかってもらえずに安値で終わる可能性有り…
>超有名なゲームに絡んだポスターなんですけども。
「絡んだ」ってのが気になりますね~
スピンオフ?なんだろー???楽しみです^^

>大仏と鹿で間違いないです(嘘)。
桃鉄が悪いですよね(そんなことは無い)

>嫁曰くこれほど混んでたことは今までに見たこと無かったそうです。
景気や物騒な時代が、初詣に人を集めるのでしょうかねーー
さて、僕も今日か明日に行ってきます。
本当は三が日のうちが良いそうですが、僕はいつも15日(小正月)までに行く感じです。

>私は開展と同時にトイレに駆け込みました!
>そのときは兄と一緒だったので台を取っておいてもらえて助かりましたけど。
トイレ選び放題!!!(笑)
僕もその時は獣王か何かを取ってあげました。
ちょい勝ちだったかな?^^

>水じゃなくてぬるま湯なので、美味しくいただけました!
冬のあたたかい室内で食べるアイスは最高ー♪
けど、かき氷したことはあまりないかも。
よし、練乳小豆食べよう^^

>もう一休さんの世界ですね!
ほんとにそうですよ(笑)
一回目なので「失敗してもいいや」って感じで、自由にやりました。
反省点は整理できたので、次は・・・ニヤリ

>えー。要らなーい。
これに送料がプラスですからね。いらねー(笑)

>今日実家に帰ったときに、圧力鍋をもらったらしく
圧力鍋ほしい!妻にもリクエストされています。
Amazonサイバーマンデーの時に悩んだのですが、出費が多くて先にばしに^^;
豆も角煮もあっという間ですよねー
近所に親戚がいるのですが、年中煮豆を作っています。
圧力鍋を導入して以降、作る量が倍に(笑)
けど、うっかりするとすぐに煮すぎで柔らかすぎちゃうそうで
たまにべちゃべちゃのが届くことがあります(笑)

けど6分はいいなー、魅力的。
5時間→6分って、これはもう現代に存在する唯一の魔法では!?
ラズパイと一緒に買うかー^^