返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3653
コケガエル
キーマスター

>超有名なゲームに絡んだポスター
え?どれですか?メジャータイトル???
勉強が足りず分かりません~

>桃鉄
正月に同級生が集まるたびに遊んでいました。
けど、その時だけ(笑)

>トイレ選び放題
>とりあえず端台を選びました!
>そして、ちょろちょろとしか出ない…
やっぱ角ですよね?(笑)
そして「え?まだ半分残ってるだろ?」ってくらいしか出なくて驚く^^;

>練乳小豆
アンコもかき氷機もすぐ出せますが、練乳が無かった!うっぷす!

>次の年に上手く出来ると嬉しいですよね!
おひ☆さん、さっき食べていてびっくり!
作ったばかりは70点でしたが、5日経ったらハリはでるわ、色は黒くなるわで嬉しい!
来年はクリスマスが終わったらすぐに作ります^^

>圧力鍋
便利そうですよねー。
使った事がないので、夢がひろがりまくりんぐ
圧力なべがあったらクリスマス後すぐじゃなくて良さそう!

>うっかりするとすぐに煮すぎで
>微調整が難しい!?
5時間が6分ですからね。1分が命取りかも?^^;

>ラズパイと一緒に買うかー
>料理の時短効果抜群だから、買うのもありかと。
ですね。
お金の使い方としては良いですよね。有用^^

>うちは実家で結局使わなければもらえるんじゃないかと思ってるので
>それに期待してます(^^;)。
そういうのありますね。
実家で使っていない食器洗い乾燥機くれないかなー(笑)