返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3658
コケガエル
キーマスター

お疲れです^^
新年初出勤。そして早速の除雪です。ちかれたびー

>稼働もしてきましたヨ。
>1ぱちにしては頑張りました。
お互いにいいスタートが切れましたね!
良い年になったらいいなぁー^^

>ラズパイにPC88
>結局、正月中にチャレンジできませんでした…
仕方ないっす!何だかんだ忙しいっすよ。
仕事中に探すのが一番(間違いない!)
僕も昨夜ポチりましたよ~^^

>Snowskates
>コケガエルさんはスキーできるし、できるんじゃないのでしょうか?
きっと子供のミニスキーの感覚に近いとい思うんですよね。
長い板に慣れた今では、無理っぽいですー。
動画みたいに、綺麗に踏み均したバーンならどうにか滑れるかも?
でも、ちょっとでも荒れたら絶対ムリ^^;

ほんと、動画みたいに統べれたら楽しくて毎週滑りに行っちゃいそうです。
除雪以外の運動したい!><

>カメラ本体とカバーとバッテリーと保護シール等も買いました!
うひょー素早い!新しいガジェットは心躍りますよね^^
奥様に購入資金の出所を気取られぬようご注意あれ(笑)

>チーズケーキバーを2度ほど
>あれ旨そうですよねー。
あれ冷凍しとくと旨いんですよー。賞味期限を気にしなくていいし^^
消滅する『期間限定ポイント』が沢山あるタイミングで買ってました。
今は携帯料金の支払いでポイント使っているので、買う機会が無くなりましたorz

>マンションの積立金が使われます。
いいっすねー。気分が変わりますよね。
部屋の一面だけ壁紙変えても暫く気分がいいですから
窓が変わったら1~2年はいい気分^^

>結構見た目が大事ですからねー。
レイアウトが洗練されてると、こなれた感じと信頼感あります。
そして評価が高いからまた安心感がありますよ。
そこも落札金額に大きく影響していると思います^^

>今更切れませんし(なにげに酷い)。
え?切れるなら切りたいの?^^;
いやいや、彼がいるから他の友人の結束が強く・・・
(もうこんなフォローしかできないw)

>この辺の企画は私しかしないので
>放っておいたら誰も何もしません…
さすがリーダー。頼りになりますね。
おひ☆さんが企画してくれるから、周囲は頼っちゃうんですよねーきっと。

2コ下の後輩に良く動いてくれる奴がいて
「そろそろ飲み会やるから号令かけて」と言うと、
すぐさま店の手配と日時を決めてくれたのですが
彼が転勤でいなくなると、ぐっと集まりの回数が減りました^^;

>急に何かをする人もいますが。
え?何をするの?気になります^^;

>これが友達と行ったときに辛いんですよね。
>帰れてよかったってこともありますが。
お互い様ですよね。
若い時は、待ったり待たせたりでイライラしたこともありましたが、
今は「いいよいいよ^^」といくらでも待てるし、そんなに待たせません。
お互いに相手に気を使えるようになったって事でしょうかね?(笑)

>ホールについたら、うるさすぎて会話できないし。
僕らの場合、大抵は着いたら撤収まで一言も口をききません
適当なタイミングで無言でジュースを渡すくらいです。
お互いポーズは「勝ち負け関係なし」って感じなのですが、
自分だけ大負けしたらカッコ悪いですからね。真剣です(笑)

>謎センサー
10回に9回は役に立たないんですよね。
しかし、たった1回の成功体験が脳を焼き、勘違いさせる(笑)
なんなら「コレ!」と決めた台の隣の方が出たりする^^;

>離れた土地の人とするコミュニケートの醍醐味
僕も奈良県は『外人さんが想像するような』いわゆる奈良って感じの所しか知らなかったことに気づき、恥ずかしいです^^;
テレビや雑誌の上っ面な情報で、知ってるような気になっちゃうんですよね。

>うちは、まだ1袋あったので大丈夫でした♪
ウチは「買い置き」という概念が無いのか
料理を作っている途中で「あ!」と買い物に走る事がしばしば‥
みりんと料理酒が多いなー^^;