返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3686
コケガエル
キーマスター

こんばんは^^

>運転手と車掌は暖かいところで、ぬくぬくとしてやがるんだろうなあ。
そうなら文句の一つも言いたいですね!
匿名の投書か電話を^^;

>ある冬の日に雪が積もったんです。
>駅に付くまでに40分くらいかかりました(^^;)。
それは歩いたほうが早そうですね^^;
けど、雪道で自転車ってどうだっけ?というのが記憶に無い‥
多分、めちゃシンドイとか危ないんですよね。
子供のころにそれを経験してるから、以後絶対にやってない。
それで記憶がないのだと思います。絶対にそう^^;

>見渡す限り、真っ白になるのですね!
車道以外は真っ白ですねー‥車道は天気が続くと現れます。
道東は北海道でも雪が少ない地域なんですよー
今年の札幌方面はヤバいらしいです。
たぶんこっちの10倍は降っていそうです^^;

犬可愛いですか?では実家の生後8か月の犬も貼っておきます^^;
(多分ですが、ラブラドールと北海道犬のミックス)

>競馬
>昔ほどの熱量が無いんですよね。当たらないからかな…
今のパチンコが右肩下がりなのも同じ理由ですよね。
やはりリターンが少ないと楽しくないです。
競馬の経験はほぼ無いですが、難しいですよねー
僕には当てるの無理だし、借金しそうで怖い^^;

>ブラックアイスバーン
>雪山の登山用の靴が欲しくなる。
靴はけっこうゴツイの履いています。
この歳になると転倒怖いです。
手を着くと手首イッちゃいます^^;

>後2回も行けば全部回収されそうです(^^;)。
ふふふ。僕は1回で十分。自信あります。
けど、珍しく調子いいなー‥年末から3連勝しています。
反動が怖い^^;

>犬も高速で走れて大喜びでしょうね!
犬に引いてもらうと、超ラクチン。犬も負荷がかかり運動になります^^

>あの大きさで人間よりも全然早く走れるのですから凄いです。
不思議ですよねー、うちのはミニチュアダックスで超短足!
けど早いですからね~
どうなんてんだろ?^^;

>当日になったら忘れてました…
>キャッシュバックキャンペーンをやってるのでそちらに神経が取られすぎたのかも。
他に気を取られてってありますよね。
SIMをぷららから楽天に替える時、楽天の安さに浮かれてぷららのポイントを使わずに解約。
3000ポイントくらいあったのにーーー><

>ちょっと触っただけですが、普通のコンデジと全然違う気がします。
たぶん1インチのセンサーが搭載されていると思うのですが
一眼と比べても、引けを取らない写真が撮れると思いますよ。
今どきだとサイズと画質のバランスのとれた、丁度いいサイズみたいですね^^
旅行までに沢山練習しなくちゃですね。

>どっさり!○○グラム
>茹でて食べようと思ったら想像以上の量のときがありますが…
ありますね!うどんや蕎麦の1人前って90g前後なんですよね。
え、全然足りんやろ?と倍ほど茹でると後悔する^^;

>たまにヤフーショッピングで、1コインのがあると買ってしまうときがあります。
ひじきと貝の佃煮みたいなものは何度も買ったことあります^^

>サラマンダ買った人
>喜んでおられたのですね!
大喜びですよ!^^
見てみてください。

>あまりおおっぴらにしない方がいいかなーと思ってます。
>友人に知れると面倒なので。
あーそうかもしれないですね。
近い友人に知られると、奥さんにバレる可能性も出てきますしねー。ブルブル

>ことあるごとに、空気読めないくんが言ってきそうだし(^^;)。
こいつが一番の敵ですね。恐ろしいー^^;

>目指せ、2000K!?
おおー届いたらすごい!けどいきそうな気がする!GO!GO!

>グラⅢ、リブルラブル、タイムギャル?
この3枚で‥250Kくらい?(素人の読み)

>グラⅡ残り3枚?とサラマンダ残り1枚?が、次はあこまで行かないでしょうし。
>近々、様子見でグラⅡを出してみますー(3枚あるから余裕の態度!)。
上に貼ったツイッターのやり取り見てみてください。
ちょっと様子がわかるかも!?^^

>いや、我々には食べさせるくせに自分は量を抑え目にすると言う策士です。
怖っ。彼になんの得が!?(笑)
目的のドカ盛りを「自分だけ完食できた」という称号が欲しいとか?^^;

>隣が大人しく打ってる人ならば別にいいんですけどねー。
そうかも。大人しいと腹は立たないかも。
知り合いとか寄ってきて大盛り上がりされると、帰りに事故れと思います。

>最近は玉を後ろに積まないので、あまり出てるのがバレないのがいいですね。
沢山積んで優越感もいいですが、僕的には目立たず出せる方が嬉しいです^^

>声が通る人と通らない人がいますよね…
>私めは後者です。
おや、おひ☆さんも。
けどおひ☆さんはカラオケとか歌えるからいいですよ。
僕は声は低いわ自分の声嫌いだわで、カラオケには近寄りたくありません^^;

>大和三山と言う歴史的(?)な3つの山がありまして。
>標高200mくらいなので、ちょうどいいのです。
大和三山で検索すると「歴史的風土特別保存地区」とありました。
ハイキングコースがあるんですね。
標高200mかー丁度良さそうで羨ましいです。
こっちも自宅の側から会社まで、散策路を歩いて行けるのですが、高低差がありません。
普通に歩いても負荷にはなりませんからねー

>こちら無ければ作らないですからねー。
>アドリブが効かないってことなのでしょう。
きちっとされているのですよ。
うちのはほんと適当ですからね。
子供が「美味しい!また食べたい」と言っても「えーたぶん無理だよ」と言います。
いつも「二度と同じ味にはつくれません」と豪語しています。

>丹下左膳のときは、画面では36000発でした!
>31500発交換したと日記では書いてますが。
うおお、一撃36000発!おなかいっぱいですね!^^
丹下左膳36000発で31500発‥
ヴァルブレイブは25000発で約21000程度
てことはヴァルブレイブで36000発出しても30240発くらい‥
少な・・・やっぱり2度と触らない^^;

>そのくせ、簡単に抜けるときがあって怖い。
どけどけーい、ダンバイン即抜け終了したオイラが通るぜ~