返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3689
コケガエル
キーマスター

>めじゃたのウオッチ数が2に!?
え?本当ですか?酔っているんじゃなくて?ゴクリ
こいつぁ楽しくなってきやがったゼ
入札もあり得る!?(失礼)

>こちらは、ブラックベリー酒をいただきましたー。
>量多めにすると、ちょっぴりいい感じです♪
それは良かったですー。
果実の味が薄いので、ソーダ割はあきらめてロックがいいかもしれません。
ちょっと強いけど^^;
僕は梅酒のソーダ割飲みました。いい感じです^^

>どういうことなのか真相を知りたいものです。
単純に人気があるだけでは?それは無い?^^;
他に理由があるのかなー

>最初から高額を付けて諦めさせようとする人もいますが
>それも上手く行くことは少ないですし。
わはー、それ僕です。
諦めさせるつもりが、逆に諦めさせられる(笑)
いいぞーもっと入札されろー^^