返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3694
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。

>雪道で自転車
とにかくペダルが重い!
そしてハンドルの効きも悪い!
そうです。めちゃくちゃしんどかったです。
駅に着いたら汗だくでした(^^;)。
でも、忘れられないくらいの体験だったので
やっておいてよかったのかも知れません。

>今年の札幌方面はヤバい
そちらの10倍!?
想像すらできない。
そして、この時期に行きたくない(^^;)。

>犬可愛い
可愛すぎます。
“はむ”って噛み付きたいくらいです。
動物はどれも好きですが犬はダントツですねー。

>競馬
昔、競馬予想ソフトと言うものを使ったことがありまして。
あれって眉唾モノと思うでしょ?
でも、そのソフトは結構な確率で当たるんですよ。
しかも万馬券とかも。
なので、打ち込んだ結果は友達の間でも評判が良かったです。
万馬券を当てたときは「よっしゃ!データ通りや!」と叫ぶのがお決まりになってました。

>年末から3連勝
凄い!
こちら年末に負けたから、まだ一勝目です。
次に行くのはいつになるのやら。

>犬に引いてもらうと
運動ならばいいですね。
犬ぞりとか、かわいそうに思ってしまうのですが大丈夫なのかな?
「乗ってる人間走れや!」といつも思ってます(ソリの意味が無い)。

>超短足
トテトテと脚を素早く動かすのでしょうねえ!
可愛い!

>キャッシュバック
5000円戻ってくるので大きいのですよねー。
それに気を撮られて5000円を損すると言う。
しくじくりまくりんぐ。

>1インチのセンサー
そこらのコンデジには搭載されてませんからねー。
さすが!
明日、ちょろっと風景画でも撮りに行こう!
仕事が休みならば…(これを書いてる時点では不明)

>全然足りやんやろ?と倍ほど茹でる
そうそう。
1人前の束って少なく見えますもんね。
嫁の分と一緒に作る際に少ないから3人前作っちゃえ!-と思って入れたら
後悔することになりました…

>サラマンダ
状態がよいとか言ってくれていて良かった!
ここ(雑談)で書いてることを見ちゃうと、あまり気分がよくないでしょうから
見られないほうがよさそうですね…
「まだ1枚あるねん」とか書いてるし(^^;)。
レアなのかー。そうなのかー。
30年近く前のものだし、当時も入手が難しかったのだから
そりゃあレアにもなりますわね。
ああ。
思った以上に高額になってしまった。
捨てるほどあったのに、どこに行ってしまったんだ!

>空気読めないくん
彼と話をするキッカケを作ってしまうのが面倒です(酷い)。
別に嫌いではないのですよ!(フォロー)
友達で順位付けをするとしたら下の方に行くだけのことで。

>2000K
思ってもいないお宝が隠れている可能性も?
でも、そんなゲームって、もう思いつかないですねえ。

>グラⅢ、リブルラブル、タイムギャル
勝手な予想。
それぞれ、60K・50K・20Kくらい行けばいいかなー。
そう言えば、R-TYPEもあったのですが、これも20Kくらい行かないかな?
冷静に考えるとポスター1枚が万単位っておかしいですよね…

>ツイッターのやり取り
アツいゲーマー達のやり取りですねー。
そんなアツい頃もあったなあ。
今は冷えちゃってる。

>彼に何の得が!?
楽しければいいのかも知れません!?
「俺は別に大盛りを頼めとは言ってないねんで?」って感じで挑発してきます。
そして皆が大盛りを頼んだ後に
「俺は普通やけどな!」って感じで普通のを頼みます。

>目立たず出せる方が嬉しいです
後、箱が無い時に店員さんが、なかなか来なくて
焦らなくてもいいのがいいですね。

昔の甘だと、中途半端に玉が増えて仕方なく降ろしたら
なかなか当たらずに玉が減って、また上げてーみたいな感じで
面倒な時がありましたよね。
そんなことを気にしなくてよくなったのはいいことです。

>自分の声嫌い
多分ですが、誰しもが自分の声を聞くのは嫌いだと思うんですよねー。
昔テープに撮った自分の声を聞いて、凄くイヤだったのを思い出します。
発してるときに聞こえてる声と、実際の声って違って聞こえるんですよね。

>高低差がありません
高低差があると、無駄に楽しいですからねー。

>二度と同じ味にはつくれません
めちゃくちゃ美味しかったときがショックですねえ。
この味を、もう味わえないのかと思うと…

>丹下左膳
31500発で28Kくらいになったのかな。
その前に、おしおきピラミッ伝で20K使ってますが…
他にも、ちょこちょこ使ってたので結局4K勝ちだったとさ。

>ヴァルブレイブ
とりあえず一度は爆発させてみたい!

>犬の写真
子供の顔が出てますが大丈夫でしょうか?
目線入れておかないと。